素敵なイベントにお声掛けいただき、参加してきました!


富士フイルムさんの新商品お披露目イベント

FUJIFILM×マキアオンライン『飲む食べ女子部セミナー』

Image title

誰もが大好きな『食事』。

美味しいものを戴けるのは本当に幸せなこと。

女子会も食事会も、何も気にせず好きなものをたくさん食べて、思いっきり笑って楽しみたい!


でも。。やっぱり太りたくない

いくつになっても、女性は乙女です。


そんなステキ女子のお守りサプリメントが新発売されます!

その名も『飲む食べる私のサプリ

■2016年3月3日発売(直営店では先行発売中)

■約30日分

■1350円


どんなサプリなんだろう。。

ワクワクしながら、さっそくスタート!

Image title

まずはダイエットに関する事前アンケート結果。

皆さんがダイエットのためにしていることとして個人的に注目したのは。。

Image title

摂取するものによるダイエットが全体の5割以上を占めているということ!

食事制限は20%!

ダイエット系サプリは12%!

炭水化物カット、糖質カットは11%!

など。


楽して痩せたい。

ストイックなダイエットはイヤ。


手軽で継続できるダイエットをしたい!という女子心の表れです。


そんな女子心をサポートしてくれるのが『飲む食べる私のサプリ』です。

Image title

サプリの粒は可愛いハート型♡

しかもパッケージもとっても可愛い♡

いかにも怪しい感がないので、食事前に出して飲んでも恥ずかしくないのも嬉しいです♪


太ってしまう原因はそう。。糖質

Image title

衝撃的だったのが、その含有量。

角砂糖で糖質を換算すると、

■ミートソーススパゲティなら、約19個!

■ショートケーキなら、約13個!

■カレーライスは、衝撃の約25個!


おなじみのメニュー、実は糖質たっぷり!


肥満は摂取してエネルギーとして消費しきれなかった糖が体内に蓄積されるのが原因。

それなら、糖の吸収を抑えちゃいましょう!


飲む食べる私のサプリ』に配合されているメイン成分『サラシア由来サラシノール』は、体内の消化酵素の働きを抑え、炭水化物や糖が分解・吸収されるのを抑えてくれる優れもの!

糖質ブロックパワーはなんと110分

これなら最後のデザートまで安心して食事が楽しめます♡


その他にも体に優しい植物由来成分が配合されています♡

■『野菜果物酵素

■『緑茶カテキン

など。

これは効果がしっかり期待出来そう♪


今回のイベント『美食サプリセミナー』では青山『HATAKEAOYAMA』さんのお料理も戴きました♪


★カリフラワーのムースと安納芋とフォアグラのテリーヌ

Image title

★ズワイガニのパスタと和牛フィレ肉のロースト

Image title

★ハートをモチーフにしたdólce

Image title

どれも本当に豪華で美味しい♡

。。が!

美味しい料理ほど、糖質はつきもの。。

糖質の含有量を学んだパスタも、スイーツも残さずきれいに平らげてしまいました。。


でも、大丈夫!

セミナーの最初に『飲む食べる私のサプリ』をいただいていたので、罪悪感ゼロ。

Image title

3粒を1日1回飲むだけ。

しかも1ヵ月分1350円とお手頃価格

こんなにお手軽なら、しっかり続けられます!


お土産に半年分をいただいたので、さっそくお世話になろうと思います。

Image title

サプリメントの詳しいレポートは、凄すぎる効果をたくさんご紹介したいので、次回ご紹介させていただきます♪

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share