明けましておめでとうございます☀️

本年も少しでもお役立ていただける情報を発信できればと思っております。

いつもお付き合いくださり、感謝申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


新しい年になったので、新しいメイクアイテムをおろしました♪

クレ・ド・ポーボーテのホリデーコレクション『コフレドクルール』

Image title

・アイシャドー

・マスカラ

・ルージュ

の3種類セットです。


■アイシャドー

リッチでディープな輝きのカラーが4色入ったパレット。

Image title

一番左の引き締めカラー以外は色々と重ねる毎に深みや発色が変わり、神秘的な目元を表現してくれます。

Image title


■マスカラ

写真では少し分かりづらいですが、深くて美しい発色のボルドーです。

付けると、優しさもあり、それでいて妖艶さのある眼差しを演出してくれます。

付けやすさも◎!

きれいにセパレートさせながら、長くて美しいまつ毛を作ってくれます。

Image title


■ルージュ

こちらも美しい深紅。

キャップと同じように、ダイヤ柄のカットが施されています。

Image title

実際に付けてみると、真っ赤というよりもピンクも混じった鮮やかな色味です。

付けると唇の色はもちろん、肌の色まで明るくしてくれる口紅です。

Image title


実際にこの3アイテムを使って、メイクしてみると、このような感じに。

Image title

今回の目元はグレーをベースに、カーキでグラデーションを作り、最後に指でひと撫でしてなじませて。

ダークブラウンの締め色でアイラインを。

簡単に深みのあるグラデーションアイが出来上がりました!


こちらの限定メーキャップコフレは、以前ともちゃんにお誘いいただいて参加したイベントにて頂きました♪

Image title

クレ・ド・ポーボーテのアイテムが3種類!

パッケージもラグジュアリーな仕様!


この3アイテムだけで、簡単に華やかなメイクが作れます。


私的にこれはかなりお得で、捨てアイテム無しでした。

ご興味のある方は是非コスメカウンターでお試ししてみてください♪

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share