昨年から気になっていたフィールサイクル

一人ではなかなか勇気が出ず、やってみたいな~と思っていたら

こんな近くにエキスパートが♡

{C7DD91E4-3B17-4359-80A6-4862CA77B4F8:01}

大学時代の仲良しちゃんが連れて行ってくれました♪


会場内では撮影禁止なので、詳細をお伝え出来ませんが、すっごく面白い !!

初めてでしたが、かなりハマりました♪


全身をしっかり使いながら、音楽あり、声出しあり!

たった45分間で、全身びしょぬれになるくらい大量の汗をかくことができました。

かなりエネルギー消費もしつつ、最高にストレス発散出来ました!


また近いうちにご一緒させてもらおう♪

YOI

YOIOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share