B.Aローションイマース B.Aミルクフォーム 

こんにちは、YAYOPI(@yayopi037)です♪



シリーズ累計4000万個販売!1度は見たことあるDUOって実際どうなの?元薬局美容部員のYAYOPIが1週間使ってみました♪



気になる検証結果は、、、?

■DUO デュオ ザ クレンジングバーム■ 90g税込3,960円

【ずっと売れてるDUO実際どうなの?】_2

肌の負担は最小限、成果は最大限


DUOのエイジングクレンジングバーム


1つで5役のオールインワンクレンジング
(メイク落とし、角質ケア、マッサージ、トリートメント、洗顔)


W洗顔不要でマツエクもOK
独自と技術で毛穴汚れや角質をオフ♪

31種類の美容・エイジングケア成分が入ってる!

B.Aローション イマース

エイジングケアもできるDUO



なんと31種類もの美容成分がお肌にハリとツヤを与えてくれるらしい。



乾燥小ジワのケアまでしてくれるし、効能評価試験済みなのも信頼できます!

W洗顔不要・マツエクもOK

【ずっと売れてるDUO実際どうなの?】_4

バームをのせて手でなでた途端にとろけて、とろみがあるから肌への摩擦も気にならずにメイクを落とせました!



ほんのり優しい香りがしてこれは万人ウケですね。



無くしがちなスパチュラもフタの内側に収納できるのも推しポイント💡

気になるクレンジング力は?

B.Aミルクフォーム

手持ちの落ちにくいファンデ・ティントリップ・アイライナーを描いて検証してみました!



なんと20秒でほぼ落ちるというクレンジング力。



バームの中でもこれは驚異のスピードです。



私はアイメイクリムーバーを使うのが面倒なのであまり使わないんだけど、DUOはしっかりマスカラまでオフしてくれました◎



するするトロっとしたテクスチャーで肌に摩擦感も感じず、軽いタッチでメイクを落としてくれました!




洗い上がりはつっぱらず、毛穴もつるんとした仕上がりに♪



皮膚科医の先生も推してるだけあってこれは確かに良いです◎




提供:MAQUIA ONLINE編集部

YAYOPI

インフルエンサー/メイク

YAYOPI

2年目/乾燥肌/イエローベース

元薬局BA!内も外もキレイを目指します♪

元某薬局美容部員のコスメライター!元々肌が弱かったこともあり、肌について勉強し化粧品検定1級を取得。勉強の甲斐あって現在はアトピーを克服!1人でも多くの人の肌悩みに寄り添えるように日々奮闘中です。新作コスメは必ずチェックするコスメオタクです♪

    share