こんばんは⭐︎


山内美紀です。


本日はMAQUIA 2020年下半期ベスト・オブ・ベスト大賞を受賞したファンケルコアエフェクターをご紹介させていただきます!

【核心美容液】FANCL コアエフェクター【先行型エイジングケア美容液】_1

FANCL コアエフェクター


18ml ¥8,030-


※MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。



朝晩の洗顔後すぐに使う先行美容液です。1回2プッシュで朝晩の使用で約30日ご使用いただけます。

【核心美容液】FANCL コアエフェクター【先行型エイジングケア美容液】_2

ディスペンサー式なので2プッシュと使う量が分かりやすいのも良いところ。



この美容液には美の核心をつくタンパク質『チオレドキシン』を配合。


この『チオレドキシン』は40年以上に渡る研究の結果、ファンケルが発見したそうです!


※チオレドキシンは肌の表皮にある表皮細胞を増やしてターンオーバーのリズムを整え、質の高いキメやハリを育てていきます



内側から湧き上がるハリ、圧倒的なキメを整えてくれます。

【核心美容液】FANCL コアエフェクター【先行型エイジングケア美容液】_3

テクスチャーとしては、みずみずしい乳液のようなテクスチャーで洗顔後のお肌にスッと馴染んでくれます。



使用してみた感想としては、


まず、使い続けていくとお肌の内側からふっくらしてきたような気がしました。


また、乾燥も気にならず過ごせたかなと思います。


(この時期以外に冷房で乾燥するんですよね..!)



気になる方はぜひチェックしてみてください!


最後までお読みいただきありがとうございました。Instagramも更新しておりますのでよろしくお願いします!


【核心美容液】FANCL コアエフェクター【先行型エイジングケア美容液】_4

チーム★マキア/メイク

山内美紀

2年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

share