こんばんは♡


山内美紀です。



今日は意外にケアし忘れてしまう夏のヘアケアについて!

【朝の10秒で髪の毛の紫外線ケア】パンテーン UV カット ヘアオイル_1

パンテーン UV カット ヘアオイル


(洗い流さないトリートメント)


¥1,280-(税込)


※MAQUIAONLINE様よりご提供頂きました

【朝の10秒で髪の毛の紫外線ケア】パンテーン UV カット ヘアオイル_2

【使い方】

①キャップを外し傾けたら、ボトルの口を手のひらに軽くあて、優しく押し付けると、オイルが出てきます。

②両手に馴染ませてから手櫛で髪の毛全体へ。※髪の毛が痛んでいる毛先は重ね塗りすると○です!

③最後に内側から髪をかきあげるようになじませます。

サラッとしているのでベタつかずに使いやすいです♡

香りも柚子とジャスミンをブレンドした、爽やかな香りでとても好きな香りでした♡

【朝の10秒で髪の毛の紫外線ケア】パンテーン UV カット ヘアオイル_3

オイルがサラッと軽いので巻いてもきちんと夜までキープできました♡

オイルが重いとカールが取れてしまうのですが...これは全然大丈夫でした♡

新搭載の「UVカット・ヴェール」が1本1本の髪を包み込んで紫外線から守ってくれます⭐︎

これからどんどん紫外線が強くなるので髪の毛の紫外線ケアもしっかりとしていきたいと思います♡

最後までお読みいただきありがとうございました!

もしよろしければInstagramも更新しておりますのでよろしくお願いします⭐︎

【朝の10秒で髪の毛の紫外線ケア】パンテーン UV カット ヘアオイル_4

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share