みなさん、こんばんは♡︎
やまさやです。


先日、MAQUIA✖️ルルルン スペシャルウェビナーに参加しました。


PR担当のマスク王子に、ルルルンの魅力をたっぷりと教えて頂いたので、シェアしたいと思います。

●ルルルンは毎日使える化粧水フェイスマスク

ルルルンは、2011年に誕生したブランド。きっかけは東日本大震災だったそうです。\\特別なものを毎日使えたら、毎日が特別になる//...ということで、“毎日使いのフェイスマスク”を提案し、8回ものリニューアルを経て、現在のルルルンになりました!


実は、ルルルンの最大の特徴は化粧水の代わりになるということ。紹介する大容量タイプは、毎日使っても効果を感じられるようにマスクの設計や美容成分、品質、使い方などを徹底的に研究し、作られています。凄いですよね~!!

【ルルルンプレシャス GRREN】毎日使える化粧水フェイスマスクで美肌ケア♬_1

ちなみにブランド名の由来は、ごきげん=ルルルンだそう♬
そして、ルルルンのイントネーションは「せやねん」と一緒(笑)。関西人の私は、一気に親近感が湧きました。


●ルルルンのこだわり

フェイスマスクは、肌に水分を効率的に届けることができるアイテムの1つですが、、、準備するのが、つけるのが、面倒と思う人も多いのではないのでしょうか?
(私も時々そう感じます🥱)


ルルルンはそういった悩みを解決しているブランド。容器やマスクの形状へのこだわりがかな~り強いんですよ!!

  • 【ルルルンプレシャス GRREN】毎日使える化粧水フェイスマスクで美肌ケア♬_2_1
  • 【ルルルンプレシャス GRREN】毎日使える化粧水フェイスマスクで美肌ケア♬_2_2

女性でも最後まで取りやすいよう、ルルルン大容量の容器はかなりコンパクトな設計です(2021年のリニューアルで、約15mmも高さが低くなったのだとか)。
ミニマムな私の手でもスイ~ッと持ち上げられる(笑)!


また、中でマスクが遊ばず、1枚だけをパッと取り出すことができるようになっています。

【ルルルンプレシャス GRREN】毎日使える化粧水フェイスマスクで美肌ケア♬_3

さらに、10秒でマスクを顔に装着できるように観音開きで折り畳まれています。あっという間に広げてつけれてしまうので、忙しい朝もノンストレスで使えます♬

  • 【ルルルンプレシャス GRREN】毎日使える化粧水フェイスマスクで美肌ケア♬_4_1
  • 【ルルルンプレシャス GRREN】毎日使える化粧水フェイスマスクで美肌ケア♬_4_2

マスクの頬部には切り込みが入っているので、それを切り離して使うことで肌にピタリと密着できます。王子曰く、おでこ→口元→頬の順でつけていくのが良いそうです♡︎


そしてルルルンは、7000人のサンプルデータをもとに、あえて目周りは小さめに作っているのだとか。なんだか小さめだな~と思ってはいましたが.....長年の疑問が解決された瞬間でした(笑)。

【ルルルンプレシャス GRREN】毎日使える化粧水フェイスマスクで美肌ケア♬_5

見てわかるヒタヒタのマスクの水分量は、なんと1枚あたり約12ml!!化粧水を手でつけるよりもはるかに多い量を肌に届けることができます。


●ルルルンプレシャス GRREN

今回、マキア編集部より提供頂いたのはルルルンプレシャス GRREN



プレシャスシリーズは、20代から30代の大人の肌悩みに着目したプレエイジングケア化粧水フェイスマスクです
ぜひマキア世代に使って欲しい!


このシリーズの特徴は、“浸透型セラムカプセルで包み込んだ美容成分を、①ほぐす、②溶け出す、③うるおすの3ステップで、角質層の奥深くまで届けてくれる”ということ!!

【ルルルンプレシャス GRREN】毎日使える化粧水フェイスマスクで美肌ケア♬_6

ルルルンプレシャス GRREN(バランス)
32枚 1,980円

GRRENは、浸透型セラムカプセルで包み込んだ3種類の「セラミド」が水分をキープし、肌のうるおいを守ってくれます。


また、ごわついた肌をやわらげ&なめらかにする整肌成分「酵母β-グルカン」をはじめ、ハリとツヤを導く「ナチュラルペプチド」を配合し、健康的な肌に導いてくれます。


さらに、健康な22歳の皮脂を再現した植物由来の複合オイル「L22®」で、年齢とともに崩れがちな皮脂を補い、バランスを整えてくれます。

【ルルルンプレシャス GRREN】毎日使える化粧水フェイスマスクで美肌ケア♬_7

肉厚&美容液たっぷりマスクが気持ち良くて、ずっとつけていたくなりますが、、5〜10分くらいの使用がベストだそうです◎。(マスク王子より、つけて寝るのはNGと..🥲)


使用後は肌がプルンッとうるおい、美容液やクリームの浸透が良くなります!!毎日フェイスマスクすると、やっぱり肌調子はグンと上がりますね~♡︎♡︎♡︎

みなさんもぜひ、ルルルンで“ごきげんな肌作り”にチャレンジしてみてください♬♪



最後までお読み頂きありがとうございました。
それではまた🫰

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    share