製薬会社マルホが展開するiniks(イニクス)



昨年9月、年齢敏感肌の『バリア機能低下』に着目した
アドバンスバリアラインが誕生しました👏
今回、同ラインから敏感肌用日やけ止め美容液が新発売♬


マキア編集部より商品を提供頂き、早速お試ししました♡︎

日中の肌に隙を作らない!【iniks(イニクス)】から敏感肌用日やけ止め美容液が新発売_1

iniks(イニクス)
アドバンスバリア デイエッセンス
SPF50+/PA++++
38ml   3,900円(税込)

アドバンスバリア デイエッセンスは、
アドバンスバリアライン共通の
①角層バリアケア※1②ハリ弾力ケア
肌を整えていきます😋✨


※1:角層のうるおいケア

日中の肌に隙を作らない!【iniks(イニクス)】から敏感肌用日やけ止め美容液が新発売_2

さらにさらに...
◉プロテクションバリア
肌表面を覆う均一な薄膜「プロテクションバリア」で、紫外線、乾燥、空気中の花粉などの刺激微粒子から肌を守り、日中の快適なコンディションを保ちます。


◉肌トーンアップ
乱れたキメをなめらかに整え、肌のくすみを明るくカバー。汗や皮脂に強く、メイクの仕上がりをキープする化粧下地効果があります。


◉うるおいラッピング
水分の蒸散を防ぎ、角層のうるおいを高めるため、保湿効果が長時間続きます。


日やけ止め美容液としては、かなり機能が充実♡︎
洗顔料で簡単に落とせるというのもポイント高めです。
低刺激、アルコールフリー、無香料&無着色などなど
肌にやさしい設計なのも嬉しい~✊

日中の肌に隙を作らない!【iniks(イニクス)】から敏感肌用日やけ止め美容液が新発売_3

クリーム系かなと思いきや...
結構なみずみずしさがあって、
最初は驚きました。


肌にのせると、スーッとのびてくれて
ピタッと密着します。
1日中つけていてもつっぱり感はなし◎。
(日やけ止め独特の乾燥した感じってあるじゃないですか😂小声)


ほんのりピンク色で、自然にトーンUPさせてくれるので
下地はこれ1本でもいいかなと思いました。

\サンプルが貰える♬/

iniks(イニクス)

ぜひチェックしてみてください♡︎
最後までお読み頂きありがとうございました。

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    share