AKAの新作カラーを紹介します。 Jelling Nude Glossの307 ココリングと309 ハートリングをスウォッチしてみました。

このリップグロスは透明感とナチュラルにツヤ感がでるリップだけれどティッシュオフしても近い色がちゃんと唇に残ってくれるティントタイプのリップグロスだよ。


香りは爽やかなフルーティーでその点でも私は好きなポイント!


そしてヴィーガンフォーミュラなんです。


動物実験は行わず、動物由来の成分不使用でイタリアV-LABEL認証を取得しているそうです。


こう言う活動をされている所もLAKAの魅力の一つです!!

早速スウォッチしていきます、。

LAKAの新カラーリップが可愛すぎた!_1

両方ともティッシュオフしても高い色で残ってくれるよ。

爽やかなフルティーな香りで何回も使いたくなってしまった!

(私の一軍コスメになってるよ(笑)

LAKAの新カラーリップが可愛すぎた!_2

◎307 Coco ring


落ち着いたカラーの赤みで使うと肌トーンもキレイにみてくれるよ。可愛いけど大人っぽい唇に!



◎309 Heart ring


くすんだピンクカラーで唇の色にも馴染みやすいかピンク苦手でも使いやすいと思うよ!



勢いで買ってよかったティントリップになっていて本当に艶感も可愛いし色も肌に馴染みがよくて何回も今使ってます。一軍に直ぐに昇格しました。色は全10色で迷っちゃうけどぜひ試して欲しい!


そして性別関係なく使える所もポイント高くておすすめだよ◎



最後まで読んでくれてありがとうございます。


私のアカウントではベースメイクアイテムを中心に記事を作ってるので他の記事も見ていってくださいね。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share