セザンヌのベースメイクアイテム好きな方は試したかな!?

カバーしたい箇所がちゃんと隠れる!プチプラハイカバーコンシーラーが爆誕!!
セザンヌ パレットコンシーラーハイカバーをご紹介します。


パレットカラーは、ライトベージュ・オレンジ・ベージュのカラーになってるよ。
★ライトベージュ
明るいベージュでくすみを飛ばしたい時に使用してね。目元のくすみや口角のあたりに使えるよ。
★オレンジ 
ベージュを抑えたしっかりオレンジだから、頑固な青クマのカバーに最適な色だよ。
★ベージュ
ニキビやシミにに使えるカラーで最後にライトベージュを上からつけて馴染ませるのがポイント!

使ってみた感じは・・・

使ってみた感じ

見比べてみてね!

まずテクスチャーは硬めだからニキビなどのピンポイントで隠したい所にもピタッと密着してくれるよ。
私が気になってるくすみ、青クマと黒クマがカバーできるか!?と意気込んでやってみると…
くすみと青クマはちゃんとカバーしてくれてたよー!
黒クマもある程度カバーしてくれて私の中では使いやすいと思いました。

今回は私が気になる所をカバーしてみました!

お財布に優しいセザンヌのハイカバーコンシーラ!_2

混ぜなくてもカバーできるので絶妙な配色だと思いましたが、色が合わなければ混ぜて自分の肌用のコンシーラーを作ってくださいね。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share