今話題になっているタイで生まれたコスメ!

この季節から


も使いやすい!


SRICHAND の Bare(ベア) パーフェクト トランスルーセントパウダーを紹介しますい


量は10gと4.5gの2種類だから必要大きさが選べるから


ありがたいよねる


このパウダーは12時間以上*もの、オイルコントロールを叶えるロングラスティング仕様だそうです。


空気中の微粒子(ちり・ほこり・花粉など)や汚れ、PM2.5からも素肌を守る、マルチディフェンス機能を搭載してい(*タイ現地の試験結果により)るそうですよー!

使い心地は・・・?

熱帯気候のタイで生まれたフェイスパウダーを知ってる??_1

使った感じはマットよりのパウダーだから触り心地はサラサラとしていてでも時間が経っても乾燥しない感じがしましたし、

色は肌に近いのでとっても馴染みがよかった!!

私のおすすめポイント

明る目のパウダーだからメイク直しの時もワントーン肌を明るく補正してくる!

そして毛穴をカバーしてくれる!今回はファンデなしで下地とパウダーで使ってみたからちょっと毛穴カバーはしてくれてないけどファンデまでベースを整えたら毛穴カバーもいい感じにしてくれるよ。

気になったら是非チェックしてね!

yama

インフルエンサー/メイク

yama

1年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share