いつもブログを見てくださりありがとうございます。マキアブロガーの上田麻里です。



今回は、少し前にマキアオンライン編集部様よりいただいたちょっとユニークなフェイスマスクをご紹介しますね♡

微小電流テクノロジーのエンパワーマスク!

シートタイプのマスクをつけた上に、さらにシートを重ね、そこから微小電流を流すことで、美容成分をお肌にしっかり浸透させるというものです!!



①エンリッチマスク(美容成分たっぷりのシート状のマスク)
②エリクサー(微小電流を生じさせるための液状のものが入ったパウチ)
③エンパワーマスク(微小電流の流れるカバーシート)



こちらが1回分のセットになっています。(一箱で2セット入っています。)

微小電流を流せるちょっとユニークなフェイスマスクで夜のスペシャルケアを!_1

【デュアルフェイスマスク ジェット 2回分 / 2,800円(税抜)】 

STEP1


エンリッチマスク(シートマスク)を通常のパックをするときのように顔全体に貼り付けます。


美容液がひたっひたなので、袋から取り出すとこぼれそうになるので注意!!

  • 微小電流を流せるちょっとユニークなフェイスマスクで夜のスペシャルケアを!_2_1
  • 微小電流を流せるちょっとユニークなフェイスマスクで夜のスペシャルケアを!_2_2

STEP2


エンパワーマスク(カバーシート)にある、突起部分の裏(平らな部分)にエリクサーを塗ります。


コットンのようなものがはめ込んであるので、そこに染み込ませます。

  • 微小電流を流せるちょっとユニークなフェイスマスクで夜のスペシャルケアを!_3_1
  • 微小電流を流せるちょっとユニークなフェイスマスクで夜のスペシャルケアを!_3_2

STEP3


エンパワーマスク(カバーシート)を、エンリッチマスク(シートマスク)の上に重ねます。(突起のある部分が外側です)


20~25分程そのままおきますが、シートにたっぷりの美容液が染み込ませてあり、カバーもされているので、乾いてくることはありませんでした。

  • 微小電流を流せるちょっとユニークなフェイスマスクで夜のスペシャルケアを!_4_1
  • 微小電流を流せるちょっとユニークなフェイスマスクで夜のスペシャルケアを!_4_2

STEP4
マスクを外して、残った美容液をなじませたら、普段使っている乳液やクリームなどで、肌を整えます。

「微小電流」が流れるとのことなので、刺激があるのかと思ったのですが、ピリピリしたりもなく通常のフェイスマスクがよりしっとりするようなイメージで心地良かったです♡



ちょっと手間はかかりますが、
自宅にいながら、スペシャルケアができちゃうので、ゆっくり時間の取れる夜などにとってもおすすめ!



おうち時間にもぴったりですね。



最近お肌がお疲れ気味かな…という時にぜひ取り入れてみてくださいね!

Instagramでも美容情報更新中♡
ぜひ、こちらでも仲良くしてくださいね^^

微小電流を流せるちょっとユニークなフェイスマスクで夜のスペシャルケアを!_5

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    share