いつもブログをご覧いただきありがとうこざいます。マキアインスタブロガーの上田麻里です。

マキア編集部様より、アスタリフトのジェリー美容液をいただいたので、ご紹介します♡


この美容液、まず最初に

とっても素敵だな♡と感じたのが、

〜「贈ろう、『美の革命』〜

というアスタリフトさんの提案♡


自分自身はもちろん、大切な人にきれいになって欲しい!という思いを込めて、スキンケアアイテムを「自分」と「大切な人」に贈るという新習慣。

Image title

(ひとつは自分用に、もうひとつは大切な人用に…)

大切な人のことを思って選ぶスキンケアって、とっても温かみがあって素敵ですよね。


ギフト用に…ということで、今回のこちらのジェリー状美容液は、豪華なお箱に入っていて、まるでジュエリーのよう♡

Image title

【アスタリフト ジェリーアクアリスタ40g   / 9,000 円(税抜)】


クリスマスシーズンにも、ぴったりのギフトですよね。2ついただいたので、私もひとつは大切な友人へのギフトにします。


もちろん、この美容液自体にも期待感が満載♡

Image title

アスタリフトは、この真っ赤な色が特徴的ですが、美容成分として、大注目されている「アスタキサンチン」と「リコピン」が配合されているからなんです。

このダブルの赤い成分が、お肌のハリにアプローチ!アラサー女性にとっても心強い味方となってくれるアイテムです。

Image title

手に取ってすぐは、ほんとプルプルのジェリー♡

お肌に伸ばすと、しっとりと馴染んでくれます。

Image title

洗顔後すぐのお肌にこれを使うことで、ツヤのあるみずみずしいお肌に導いてくれますよ♡


大切な人のきれいになって欲しい!という思いを込めて、贈るスキンケア♡このとっても素敵な習慣、あなたもぜひいかがですか?


Instagramでも、美容情報更新中♡こちらでも、仲良くしてくださいね!

https://instagram.com/marin_ruban

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share