いつもブログをご覧いただきありがとうございます。マキアインスタブロガーの上田麻里です。

今回は、私がお気に入りの美容と健康にもおすすめのコールドプレスジュース屋さんをご紹介します。


それがこちら♡「LIVING ORGANICS JUICE & PLACE(リビングオーガニックス)」

Image title

厳選されたオーガニック野菜とフルーツを使ったコールドプレスジュースが飲める専門店です。こちらは、兵庫県芦屋市の店舗です。


デトックスやエナジーチャージ、ダイエットスペシャルなど、用途に合わせて最適なブレンドが楽しめますよ♡

Image title

そんな中で、私が特にお気に入りなのが、こちらの「ビューティークレンズ」。

デトックス効果の高いビーツをメインに、紫キャベツ・りんご・レモンが入った美容に嬉しいコールドプレスジュース。

優しいお味で、体に染みわたります…♡

栄養バランスが偏っていて、お肌の調子がなんとなく優れない…そんな時にお世話になっています。


そしてそして!

ここ最近、インスタ映えも抜群!と大注目を集めているのが、季節の新鮮なフルーツをたっぷり使用したパルフェなんです♡

Image title

こちらは、夏の限定「スイカのパルフェ」!見た目がおしゃれなのはもちろん、豆乳のホイップクリームやスイカのシャーベットなどが何層にもなっていて、本当に美味しいんです♡甘さ控えの優しいお味で、いくらでも食べられそうなパフェ。


インスタ映えも抜群なので、みなさんお店の前でお写真を撮っています!笑

Image title

こちらは、最初にこのパルフェの人気に火をつけたリビングオーガニックスを代表する「豆乳ホイップいちごパルフェ」♡

春のいちごの季節にのみ発売されています。お花見の時期には、周りが桜満開になることもあって、お店の前には行列ができていることも!


そんな、リビングオーガニックス。私が、よく行っているのは兵庫県の芦屋市ですが、

今年の4月に青山にも待望の東京店がオープンしていますよ♡


美容や健康、そして美味しいスイーツに目がない関東のみなさまは、ぜひぜひそちらで行ってみてはいかがですか?!


instagramでも、美容情報など更新しています。ぜひ、こちらでも仲良くしてくださいね^ ^

https://instagram.com/marin_ruban

MAQUIA書影

MAQUIA2021年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

チーム★マキア/スキンケア

上田麻里 OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

share