先日、フェヴリナさんからアンチエイジング成分を7種類も贅沢に配合した導入美容液「7GFセラム」をいただきました♡

Image title

7GFセラム 15,000円(税抜) / 30ml


今年でもう30歳…

そろそろ本気でアンチエイジングを始めなくては…と考えていたタイミングでもあり、興味津々でした!!


しかも最近、大注目のGF(グロースファクター)成分を配合しており、しかもそれが7種類もなんです٩(ˊᗜˋ*)و

Image title


【GF(グロースファクター)とは…】

細胞の成長を促すタンパク質の1種で、医療現場でも使われている成分です。

その中でも「EGF」はノーベル賞も受賞しているそうです!


肌の老化防止

たるみやしわの解消

若返り             などが期待できます。


使い方や使用感については、次のページへ…♡


使い方は…

洗顔後の肌に、こちらの「7GF」をワンプッシュほど顔全体に抑え込むように浸透させます(*ˊૢᵕˋૢ*)

後に使う化粧品の効果・浸透力を高める「導入美容液」です♡

さらに、このたっぷりお肌に取り入れたいGFを肌細胞の奥深くに届けてくれる「プロテオグリカン」も配合されているので、普通に塗るだけでしっかり浸透してくれるんです!

Image title

テクスチャーは、とろ〜んっとしたジェル状で、伸びもとってもいいのでワンプッシュでしっかりお顔全体に使えました(♡´艸`)


ベタベタ感や重さもないので、そのままいつものスキンケアへ…♡


季節の変わり目のせいもあってかなんだかずっと、ごわごわカサカサしていたお肌が、1週間ほどの使用でもちっと柔らかくなりました♡

Image title

そのまま放っておいたらシワやたるみに繋がっていたであろうお肌を救ってもらった心強い美容液ですଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

毎日の洗顔後に、まずこれを付けるのが楽しみになりました♡


GF以外にも、世界に20本しかないリンゴから抽出した美容成分なんてのも配合しているそうですよー(♡´艸`)

↓↓

フェヴリナ 7GFセラム

http://www.favorina.com/nano_acqua/7gf_serum/


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share