涼しくなって体を動かすのが気持ちいい季節ですね(*´˘`*)♡

最近ゴルフやランニングなどなどすっかりスポーツの秋を楽しんでいます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

image

私、脚がすぐにむくんでしまいパンパンになってしまうのですが悩み。。

✩︎すっきりした脚でゴルフウェアを可愛く着こなしたい!

✩︎来月のハーフマラソンに向けて脚をすっきりさせたい!

ということで朝晩3Sを使ってマッサージ‼︎

先日、河口湖にグランビングに行った際にも持っていきましたよ(*´˘`*)♡

image

ホワイトのやわらかいテクスチャーのクリーム♡

image

スーっとのびもいいのでマッサージしやすいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

image

最初は片側だけマッサージしたりビフォーアフターでお写真をとっておくと目で分かるくらいの変化に感動するのでぜひ試してもらいたいー♡

1日2回で十分効果を実感できるのですが、私はちょっと多めに2〜4回くらい使用し運動の前後にもマッサージしています♡

3Sは

・スリミングケア

・モイスチャーケア

・タルミケア

・デコボコ肌ケア

に効果的♡

一度使うと本当にやめられない‼︎

もぅ4本目かな5本目かな♡

数え切れないくらい使っています(*´˘`*)♡笑

こんなにひとつのものをリピートするのって久しぶりかも•*¨*•.¸¸♬

むくみがとれてすっきりするしお肌がやわらかくなりスベスベになるのがお気に入りポイント♡



ある病院モニターの結果がこちら♡


数値データ 2ヵ月使用後

腹囲     最大-6.8㎝

太もも(上) 最大-2.2㎝

太もも(下) 最大-3.2㎝

二の腕    最大-1.6㎝

image

image


image

image

セルフマッサージでこれだけの効果が出るなんてすごくないですか?


今なら素敵なインスタキャンペーンも開催中です(⑉︎• •⑉︎)♡︎

3S Instagramキャンペーンhttps://www.instagram.com/p/BK-cLIlAE3D/

image

期間 10月1日〜10月31日まで

応募方法 

1.公式アカウント@3sbeautyをフォロー 

2.公式アカウント@3sbeautyをタグ付け 

3.ハッシュタグ #3Sfall2016を付ける 

4.上記インスタの画像をリポスト

※リポストには別途「repost for instagram」アプリが必要です。

プレゼント 3Sボディクリーム1本と特別優待購入コード(10%OFF)3名 特別優待購入コード(10%OFF) 33名

私も応募してみよ~っと(*´╰╯`๓)♬

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share