2016年5月20日(金)に

クラランス ダブル フィックスマスカラ

が新発売になります

image

水、汗、皮脂に強いマスカラトップコート


新配合のオレンジフラワー由来の透明フィルムがまつ毛をしっかりコートして保護してくれます


使っているマスカラを一塗りでウォーター&シーバムプルーフにする画期的なトップコート

つけたての美しい仕上がりを長時間キープしてくれるこれからの季節にぴったりのアイテム

image

ひと塗りでカバー

にじみを防ぐだけでなく、1日中形をキープしてくれます

にじみや落ちを防いでくれるのですが、こちらまつげだけでなくまゆ毛にも使用できてしまうのです


ブラシがバージョンアップしましたよ

image

コンパクトブラシになっているので

目頭や下まつげ

細かく短い毛もしっかりキャッチしてくれる優れものです

image

素まつ毛を美しく見せたい方にもオススメ


まつ毛コートとして使用すると

マスカラをつけないまつ毛に使うと自然な輝きでカールキープ力をアップ

またマスカラのにじみをしっかり守ってくれますよ


まゆ毛コートとして使用すると

まゆ毛の毛流れを自然に整えて一日中美しいまゆ毛をキープしてくれます

メイクを落とす際はウォータープルーフで落としてくださいね

先日長時間の撮影の際に利用したのですが、いつもなら時間が経つにつれまゆ毛が薄くなってしまっていたのですがしっかり維持してくれましたよ

 

これからの季節にぴったりのアイテムでオススメです

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share