キールズは 今から160年以上前にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)としてスタート

世界中にショップを構えるスキンケアブランド

科学、薬学、そしてハーブの知識を基にスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお届けしているんです


先日、キールズの新製品発表会にお招きいただき新製品をご紹介いただきました

image

今回の新製品のキーワードは

   8

image

今回発売になるのは

2016年4月23日(土)新発売

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

実は老けて見える原因は

肌の老廃物
image

image

1日8時間の仕事を終えた後に老けたり疲れて見えるのは朝はなかった肌内の老廃物がくすみやザラつきを引き起こすせいだとか!

通常であれば老廃物は夜活性化されるターンオーバーによって排出されるのですが、年齢や生活習慣などによりそのリズムが乱れると排出されなかった老廃物が肌の中に溜まっていってしまうそうです。

たまに電車の窓に映った自分のお顔が恐ろしく老けていることがあってショックを受けるけど、それは老廃物が溜まり輝きがなくなったことが原因‼

image

くすみやざらつき、不要なものはクレンズする

今回発売になった

キールズ DS マイクロピール コンセントレートはお肌に不要なものをしっかりクレンズしてくれるんです‼

image

緑のボトルに入った

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

image

この

キールズ DS マイクロピール コンセントレート

の鍵は

スーパー成分

キヌアの殼


様々な栄養素を豊富に含むスーパーフードのキヌア

中でも栄養素を多く含む最高峰のロイヤルキヌアを使用‼

そして収穫量のうち、たった

  8

パーセントしかとれない貴重な殼に注目

image

キヌアの殻から泡が出ていたのを発見したのです

image

殻のまわりのサポニンが水に反応して泡を出していたんだとか

キヌアの殼には肌のくすみやザラつきの原因である老廃物を排出する効果があるんです‼


そして、キヌアの殼には自己クレンズ能力がありくすみやざらつぎがなくフレッシュな肌に導いてくれる優れもの♡


スーパーフードで有名なキヌアはいつのまにか

食べる時代から塗る時代へ変化していたのです

見た目はツヤがあってフレッシュ♪♪

image

テクスチャーはみずみずしくさらっとしたテクスチャー

image

さっぱりした付け心地がお気に入り

そして使い始めて

 8

日目の朝、感じる効果を実感

image

使用して約2週間たちますがお肌のざらつきがとれてなめらかになりましたよ

そしてなんだかくすみがとれてお肌のトーンがあがってきたかも


キールズ DS マイクロピール コンセントレートは

キールズの新発想

image

肌クレンズ美容液でおすすめです♡

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share