なんどもリピートしてしまうラロッシュポゼのBBクリーム


今回3月19日に新発売になるとのことでさっそくお試しさせていただきました

今回発売になったのは

UV イデア XL プロテクションBB
image

UV イデア XL プロテクションBBは

カルノシン配合で大気汚染や花粉などの外的環境やストレスからお肌を守る敏感肌用のBBクリーム

私が使用したのは01番

image

春に向けて少し明るいお色にしてみました

こちらは透明感のある明るい印象の仕上がりになりますよ


お化粧の下地としても日焼け止め乳液としても使用できちゃいます

私はお化粧の下地として使用しています


伸びがよく伸ばすとこんな感じです

image

SPF50+

PA++++の高いUVカット力

これ1本でしっかりシミをカバーしてくれますよ


無香料

パラベンフリー


普通の洗顔料で落ちるほど肌に優しいのも魅力的


春は1年の中でもっとも紫外線が強いって言われているのでしっかり紫外線対策していきたいな

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share