こんばんは( ・∀・)

チーム★マキアつむぎです♪

マキアオンライン編集部様よりご提供頂きましたORBIS=Uが凄く凄く良かったのでご紹介します!

Image title

ORBIS=U

30代からのはじめてのエイジングケア

悩みは出てくるものの、なにをしたらいいか分からない。。

そんな肌悩みに合わせて開発されたそうです。


使用して私が感動した2製品を今回はご紹介したいと思いますヾ(´ I `*)o

Image title

モイストアップローション 180ml     ¥3,024

少しとろみのあるローション☆ぐんぐんお肌に入っていきます!!これ凄いです(◎´□`)

私は手の平に取り何回か重ねて付けてます♡

何回重ね付けしても、ぐんぐん浸透します(*’3`b)

お肌がもっちり♡♡♡

浸透力が凄いのでぜひ使ってみてほしいです♡

Image title

ナイトメモリーモイスチャー 30g ¥3,240

私の好きなジェル状

形状記憶ジェルというらしいです!

でも、使ったら意味が分かります!!

ピタっとつくんですが、保湿力もバッチリ(b゚д゚*)

フェイスラインを引き上げるように塗るのがポイントとの事♪

特に暑いこの時期はジェル状だとペタペタしないのが良いですね♪

でも朝まで保湿も続いていますΣd(≧ω≦*)

エイジングケアってお値段がするのも多いですがORBISU=U様はお値段も優しいのでローションなんてバシャバシャ使っちゃってます☆


初めての方限定キャンペーンやってました♪

気になる方はぜひ♡→ORBIS=U


毎日メイク更新→インスタ

気まぐれブログ→アメブロ


つむぎ

つむぎOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share