ポーラ  B.A ローション イーマス【保湿化粧水】ミルク フォーム【保湿乳液.美容液】👏_1

●B.Aローション イーマス 【保湿化粧水】  ¥13200  【リフィル¥12100】


【2022/4/1発売】





●B.Aミルク フォーム 【保湿乳液.美容液】  ¥13200  


【2023/4/1発売】




                         

  • ポーラ  B.A ローション イーマス【保湿化粧水】ミルク フォーム【保湿乳液.美容液】👏_2_1
  • ポーラ  B.A ローション イーマス【保湿化粧水】ミルク フォーム【保湿乳液.美容液】👏_2_2

B.Aローション イーマス 【保湿化粧水】



※糖化汗による大人毛穴ダメージから肌を守り、毛穴を目立せない、透明感あふれるようなハリ肌を目指す保湿化粧水




✓美しさの阻害原因となる糖化の研究から汗の中に含まれるタンパク質が糖化するという新たな真実を見出した👏👏


✓大人の肌悩みの一つである毛穴の目立ち(>_<)のリスクが糖化汗にもあることを新たに発見(*^^*)


✓透明感溢れるようなハリ肌を目指す成分を多数配合(^^)/


✓糖化汗から角質を守り肌上に保水ベールを形成する新処方を採用




みずみずしくてさっぱりとしていて使用しやすいです。


ボトルもオシャレ(^^)/


  • ポーラ  B.A ローション イーマス【保湿化粧水】ミルク フォーム【保湿乳液.美容液】👏_3_1
  • ポーラ  B.A ローション イーマス【保湿化粧水】ミルク フォーム【保湿乳液.美容液】👏_3_2
  • ポーラ  B.A ローション イーマス【保湿化粧水】ミルク フォーム【保湿乳液.美容液】👏_3_3

B.Aミルク フォーム 【保湿乳液.美容液】



※美しい角度で生きていく。新感覚 美容液と一つになった、引き締め泡乳液


✓引き締まったハリ肌がポジティブな印象に繋がることに着目


✓引き締まったハリ肌を目指すテンションネットワーク理論を採用


✓新ポーラオリジナル複合保湿成分 白桜バークV


✓2種のポリマーの組み合わせと2種のガスで作る泡によって


なめらかで心地よい泡乳液がほぐれて


引き締めベールに変わる処方バンテージングフォーム処方を採用



みずみずしくなめらかな泡乳液がほんとに最高です(>_<)


引き締まったハリ肌になれるよう頑張りたいです!


リフレッシュ感のあるテクスチャーで艶やかな肌にしてくれます。








※MAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただきました。




気になる方はぜひチェックしてください!




見て頂きありがとうございました。

ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽOG

3年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share