こんにちは(#^.^#)




今年もMAQUIAインフルエンサーとして活動させていただくことになりました🙇



MAQUIAインフルエンサー2年目のともぽです🤩




皆様、どうぞ宜しくお願い致します。




簡単に自己紹介させて頂きます。










名前 ともぽ  【ともみ】です🥺



年齢 33歳



職業 会社員



肌質 乾燥肌・敏感肌



趣味 コスメ・スキンケア・ファッション【お洋服も靴もカバンも帽子も大好きです😆】買い物が大好きです🤩ハイブランドも大好きです🤩ちょこちょこ集めて定期的にチェックして眺めてニヤニヤする。という変人です🤣アロマ・エステ・旅行・ライブ



最近はまた、キャンドルにハマってます。憧れのOMI様 影響です。笑


今年はいろんなキャンドル集める予定です!ワクワクしてます。




コスメはデパコスもプチプラも韓国コスメも好きです!スキンケアはデパコスが多いです!


今年もまた一つ年を重ねるので頑張らないとって日々思ってます。(>_<)




憧れの方 OMI 【登坂広臣】さんです🤩



2011年からずっとファンです😆最近は長年の夢が叶い浮かれているオタクです🤣


今年はツアーにも何度も参戦しまくります!!!!今年は全力ではじけたいと思います🤣



Instagramのストーリーズが素でオタクをさらけ出しでるので🤣


三代目ファンの方も是非お声かけて下さい(#^.^#)

  • MAQUIAインフルエンサー 2年目 ともぽです🥺宜しくお願い致します。【自己紹介】_1_1
  • MAQUIAインフルエンサー 2年目 ともぽです🥺宜しくお願い致します。【自己紹介】_1_2
  • MAQUIAインフルエンサー 2年目 ともぽです🥺宜しくお願い致します。【自己紹介】_1_3



二年目も宜しくお願い致します。



自分なりに頑張っていきたいと思います(#^.^#)





色んなオタクの関西人ですが🤣🤣


仲良くして頂けたら嬉しいです🙇




Instagramも宜しくお願い致します。



読んで頂きありがとうございました。

MAQUIAインフルエンサー 2年目 ともぽです🥺宜しくお願い致します。【自己紹介】_2

MAQUIAインフルエンサー 2年目 ともぽです🥺宜しくお願い致します。【自己紹介】_3

MAQUIAインフルエンサー 2年目 ともぽです🥺宜しくお願い致します。【自己紹介】_4

✨MAQUIAビューティーオフ会で頂きましたお土産です✨

今年も参加できませんでしたが(´;ω;`)。。。すみません。

素敵なお土産を頂きました🤩

とても嬉しいです。

大切に使用させて頂きます。

※MAQUIA ONLIN編集部様からご提供いただきました。

ありがとうございました。

ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽOG

3年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share