オバジX ダーマアドバンスドリフト(^^)/
濃厚な使い心地のクリーム♡エイジングスペシャルケア!!_1

こんにちは(#^.^#)ともぽです🤩



本日紹介させていただきますのが、、(^^)/


オバジのエイジングスペシャルケアシリーズ😆









オバジX ダーマアドバンスドリフト



50g 11,000円税込み






肌のゆるみサインに!濃厚な使い心地のクリームを、形状記憶させるようになじませることで、ハリ弾力のあふれる肌へ導いてくれます。

オバジX ダーマアドバンスドリフト(^^)/
濃厚な使い心地のクリーム♡エイジングスペシャルケア!!_2

年齢に応じたうるおいケア!



ハリ.乾燥などが気になる肌へアプローチするクリーム🤩



オバジこだわりの保湿成分が、肌にうるおいとハリを😆



独自の成分パワーリフトテクノロジー×弾力に刺激を与えるリフトテンションメソットでゆるみ悩みにアプローチ🥺



※朝晩、化粧水・美容液・乳液などで肌を整えた後、使用してください(^^♪


オバジX ダーマアドバンスドリフト(^^)/
濃厚な使い心地のクリーム♡エイジングスペシャルケア!!_3_1
オバジX ダーマアドバンスドリフト(^^)/
濃厚な使い心地のクリーム♡エイジングスペシャルケア!!_3_2
オバジX ダーマアドバンスドリフト(^^)/
濃厚な使い心地のクリーム♡エイジングスペシャルケア!!_3_3
オバジX ダーマアドバンスドリフト(^^)/
濃厚な使い心地のクリーム♡エイジングスペシャルケア!!_3_4

最高です🤩なくなったらリピートします😆



テクスチャーが濃厚で大好きです🤩乾燥肌なのでとても好みのテクスチャーです。


ほんとこれからの季節に助かる( ;∀;)



少量でも伸びてくれます😆翌朝お顔見ると、、これはリピートせねば、、となりました( ;∀;)



うん!リピート!!絶対GETします。w 



気になっている方は是非!是非!GETして頂きたいです(#^.^#)




個人的な意見ですが、少しでも参考になれば嬉しいです🥺


見て頂きありがとうございました。




※MAQUIA ONLIN 編集部様からご提供いただきました。



ともぽでした🙇

ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽOG

3年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share