こんばんは💜



ともぽです(*^^*)



今日は、最近キュンキュンしたアイシャドウを紹介させていただきます♡

♥♥可愛すぎてキュン♡♡
Dior  サンククルール クチュール
《839ポプリン 店舗限定》
_1

Dior サンククルール クチュール 839 ポプリン



店舗限定で日本にも上陸!!😍


【名古屋高島屋・銀座三越・meeco】



すごく人気ですよね😍

♥♥可愛すぎてキュン♡♡
Dior  サンククルール クチュール
《839ポプリン 店舗限定》
_2

可愛くて叫びました🤣!!



ほんとに可愛らしくて・・😍


出会えたことに感謝。🙇



ピンク好きさんはキュンキュンされただろうなと思いました😍



名前まで可愛い♥

  • ♥♥可愛すぎてキュン♡♡
Dior  サンククルール クチュール
《839ポプリン 店舗限定》
_3_1
  • ♥♥可愛すぎてキュン♡♡
Dior  サンククルール クチュール
《839ポプリン 店舗限定》
_3_2

ツヤも粉質も好きです💛



ラメもお上品で可愛いし綺麗❣



ふんわり?優しめのブラウンもとても使いやすいです◎



今回は涙袋に使用してませんが、真ん中のカラーを涙袋に使うのも可愛いのでお気に入りです💛

  • ♥♥可愛すぎてキュン♡♡
Dior  サンククルール クチュール
《839ポプリン 店舗限定》
_4_1
  • ♥♥可愛すぎてキュン♡♡
Dior  サンククルール クチュール
《839ポプリン 店舗限定》
_4_2

とにかく、可愛いので感動しました🙇



大人可愛いです♡



メイクするのも楽しくなります💗


大切に使いたいと思いました😍





個人的な意見ですが、少しでも参考になれば嬉しいです💛


最後までお読みいただきありがとうございました。


ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽOG

3年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share