仕事でぐったりな2週間を終えてご褒美として

表参道ヒルズのダヴィネスへ。

{44F0B1A5-FCA0-4F7C-A522-3334C4EBDE63}

きっと頭皮カチカチだろうと思い、

ドライヘッドスパをしてきました。

25分3.240円

35分4.320円

最初にコンフォートゾーンのこちらのオイルを

嗅いで深呼吸。

{29F7B781-C209-4723-BB4F-3196ADC2FBFC}

少し甘くて癒されます。

肩のマッサージから始まり頭皮のマッサージまで入念に行ってくださいました。

{8BD6451E-7A7E-47E1-A059-875F197895D1}

最後の仕上げにダヴィネス一番人気のオイオイル。

こちらも深呼吸しながら香りを楽しんだあとに髪の毛につけてくださいました。

{11595FE7-32AD-40A1-B75E-6DBBF008E58F}

重すぎなくて付け心地も軽いのでサラサラヘアーになりたい人にもつけやすい人気のオイル。

オイオイルの良いところはオオミテングヤシ果実油入りということ。

日焼け対策にもなり、これからの時期は静電気対策にもなるそう

なんと嬉しい2つの効果。


サイズも2種類あり、写真は大きい方です。

あっという間に終わりに近づき、最後にブラッシングして終了となりました。

{6F45ED3A-5530-49AE-B18E-26D54A13287F}

頭の前方の頭皮が固いそうで、目が悪かったりしますか?とお姉さんから言われました。

裸眼で0.1だと最近知り、まだメガネもコンタクトもなく生活しているので

目から頭皮へ負担がいってしまっているそう。

やはりプロは頭皮を触るだけでわかるのですね。

ビックリしました。

短時間だけど本格派。

すっごく丁寧な施術でまた空き時間が出来た時は是非伺いたいと思いました。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share