メイクテクがなくても簡単に描ける次世代アイライナーが登場しました。

"デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル”

9/15発売  1,200円+税
Image titleジェル超えのクリームペンシルの特徴は・・・

1.ペンシル史上最細の0.65mm

2.なめらかな描き心地 

3.24時間瞳くっきりの持ちのよさ 

4.美容成分配合 



実際に使ってみると今までのペンシルのイメージが覆されるほど柔らかくて描きやすいです。Image title

カラーは4色

・リアルブラック

・ダークブラウン

・ナチュラルネイビー

・モーブブラウン


さて実際に目に使ってみましょう。

私が今回使用したのはナチュラルネイビー。

いつもブラックかブラウン派ですが意外にもネイビーの馴染みの良さに驚きました。

Image title


目を開いでも自然です。

Image title

ペンシルの先が細い部分と太い部分があるので

中央を太い部分でかくなど調整できるのもよいポイント♬

コスパもよいしこれは買い!!だと思います。


MAQUIA ONLINE編集部より頂きました。

TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share