いきなりですが!

アスタリフトが提案している素敵な新習慣をご紹介します。


贈ろう、『美の革命』。

アスタリフトの赤いコスメを「赤のバトン」として、

「赤のパートナー」(贈る相手)にプレゼントする習慣です。

Image title

自分自身はもちろん、大切な人のきれいにも思いを込めて

「自分」と「大切な人」にスキンケアアイテムを贈る習慣

素敵ですよね。


この「赤のバトン」に特におすすめなのがこちら!


アスタリフト ジェリー アクアリスタ

60g ¥12,000(税抜)


Image title洗顔後、お手入れのいちばん初めに、まっさらな素肌に直接なじませる“先行”美容液です。

先日アスタリフトにアイシャドウとハイライトを購入しに行った際にも

1番人気で断然オススメなアイテムです!とプッシュしていただきました。



化粧水でもクリームでもない、新感覚のジェリー形状は、

1度形を崩しても1~2分で元に戻ります。

Image title

フタを開けるたびいつでも新鮮な気持ちで使えますね!



手元に出すとジェリーがはじけてつるんとした質感に変化します。Image title

なんだかこの感覚が新しくて、ついつい手が伸びてしまうの!



まず、塗ってすぐに肌表面がつるりとする感覚を味わえます

その後に使用する化粧水のなじみもよく、さすが人気No.1のアイテムだな!と。

毎日使い続けていたら目もとの小じわが気にならなくなっている!?

約1週間で肌に元気なハリ感がみなぎって、イキイキとした印象になりました



Image title

私、人プレゼントするものは

「しっかりと自分で効果を実感できたものだけ」と決めているのですが、これは良い。

今のスキンケアに1品投入してね、という製品なので

お気に入りのスキンケアがある人にも気軽にプレゼントできますよね。


Image title

可愛いギフトBOX付のジェリー アクアリスタも数量限定で発売されているので、

プレゼントにぴったりです!


大好きな母にプレゼントしたら、それはそれは喜んでくれました。

アスタリフトはCMのイメージもあり、少し年齢が上の方に特に喜ばれるのかもしれませんね。

皆さんもぜひ大切な方や、一緒にキレイになりたいと思う方に贈ってみてくださいね!



このジェリー美容液ががたっぷり試せる3日分のセットが

先着で10万名様にあたるプレゼントキャンペーンも!

詳しくは公式サイトをCHECK ⇒ 10万人ジェリーのギフトプレゼント




Instagramも毎日更新しています!

よかったらフォローしてくださいね♡

@tomoko_cosme

Image title

tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share