〔PR〕スキンケアやヘアケアに比べて、ちょっとボディケアはサボりがちな私…

お顔や髪よりも服で隠れる面積が大きい分、手を抜いてしまいます。

美容ブロガーとしてダメダメ


そんなボディケアサボり子の私も

ついつい手が伸びてしまうボディクリーム、発見しました!

Image title



ロクシタン

ジョイフルスター スノーシア

ボディクリーム(ディライトフルティー)

125ml ¥3,900(税抜)


☆公式サイトはこちら☆


大人気のスノーシアシリーズの限定パッケージ&香り!

たっぷり空気を含んだふわっふわ質感のボディクリームです。

新雪のようにふわふわ質感と表現されているのも納得の気持ち良さ。


Image title

見てください!とってもエアリー!

ふわふわなので指で持てちゃいます。

こんなの初めて!


ホイップクリームのようなふんわりクリーム

気持ちよくて気持ちよくて、全身くまなく塗り広げるのが嬉しくなってしまいます。



ちゃんと馴染む?なんて心配もご無用!

くるくる伸び広げるだけで、とろりとしたクリームに変化します。

あっという間に浸透して、塗った後もベタつきません。


ロクシタンのシアシリーズなので保湿力もお墨付き!

程よいしっとり感なので使いやすくて悪いところが見つからないレベル

どうでしょうか、お肌のしっとり感がわかるでしょ?

Image title


香りはグリーンティーとジャスミンの甘くて爽やかなディライトフルティー♡

香りに癒されながらしっかり保湿もできるなんて偉いぞ!偉すぎる!



ふわもこな初めての触り心地でとろけるような夢心地ボディケアができるので、

私のようなサボり子さんも、きっと楽しくボディケアができるはずです!



ロクシタン×カステルバジャックパリのコラボパッケージがハッピー感全開で超可愛い♪

いまさら気取るのは恥ずかしい長年の女友達へのクリスマスプレゼントとしてあげたいな!

Image title

ロクシタンはプレゼントの定番だからこそ、ハンドクリームはみんな絶対持っているじゃないですか。

でもこのふわふわの新感覚クリームはびっくりしてもらえそう!


この上なく軽やかで気持ちがいいボディクリーム、是非お試しください。


\どれを贈る? どれが欲しい?/

ロクシタンのホリデーギフトを全部見せ!



tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share