「あの月を砕いてまぶたに乗せたい」

私の友人が発したあまりにも詩的な言葉です。


自由で豊かな感性を持つ彼女が大好きな私は、何でもない日にも贈り物を贈りたくなってしまいます。

でも、何でも買える財力がありこだわりも強い彼女に贈るのにピッタリなものはそうそうなくて…

でも、これはドンピシャというものが1つありました。

気付いた時の興奮ったらなかったです。

Image title



BOBBIBROWN

リュクスアイシャドウ ムーンストーン

¥4,200(税抜)



ムーンストーンはその名の通り、月の煌めきをドラマティックに纏える単色シャドウ。

プラチナ、ゴールド、シルバー、大粒のラメがぎっしりです。



「あの月を砕いてまぶたに乗せたい」


彼女がふと漏らした一言を覚えていて、それにぴったりのプレゼントを贈ることができることに気付いた時の高揚感といったらありませんでした。



いつもいつも在庫切れですが、奇跡的に再入荷していたのですぐさま購入してプレゼント。

もちろん、とっても喜んでくれました。



ちなみに…

私がコスメをプレゼントするときは、普段はつけているのをあまり見ないけれど絶対に似合いそう!という視点で選びます。

特にリップ

Image title

ベースメイクやスキンケアはお気に入りのアイテムが決まっていることが多いけれど、アイシャドウやリップなどの色ものは使ってくれる人が多いですよね。


質感、色、そしてブランドイメージ。

全部総合的に見てドンピシャなものを選べた時にはきっと相手も喜んでくれていることでしょう。

Image title

贈り物は選んでいる時間が一番ワクワクしますね。



Instagramも毎日更新しています!

よかったらフォローしてくださいね♡

@tomoko_cosme

Image title

tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share