ローションをすでに5,6本使用している超お気に入りブランド、

est (エスト)の新製品勉強会に参加させていただきました!

Image title




est (エスト) ザ クリーム TR

¥30,000(税抜)


Image title

10/24 一部店舗にて先行発売

11/10 全国発売


大好きな月下香に着目したクリームです。

(チュベローズと言った方が馴染みがあるかしら)

月夜に濃厚な香りを放つあまりにも不思議な花。

月下香には花びらに傷ができると、かさぶたのような細胞ができてみずから傷を癒すという

ミステリアスな生態があり、これこそが、エストが着目した自己再生力です。


この自己再生力を持った月下香の細胞を過酷な環境下におき、生き残った強い細胞だけを培養してエッセンス化したそうです。


本当に良質な細胞だけを生成しているので、

過酷環境でもダメージに打ち勝つ肌を作る力を持っています。


エストは本当にいつもいつも素敵な商品を世に送り出してくれますね。

このクリームも私の生活を変えてくれそう!


Image title

コクがあるのに肌にのせるとスッと肌に吸い込まれる

みずみずしいテクスチャーも気持ち良く、クリームなのにべたつきなし!


Image title

あと肌はもちっ、プリッ



肌の再生力を高めてくれるので、

朝起きた時に枕の跡が残ってしまう肌も

このクリームを使い続けると枕の跡がつきづらくなり消える時間も早くなるんですって。


Image title


なにより私が感動したのは

月下香の天然香料100%使用しているところ!

ふんわり香るクリームのおかげで深呼吸しながらスキンケアしたくなってしまいます。

このクリームを使っているときはゆったりとした時間が流れて

自分をいたわってる~!という喜びも感じられる♡


チュベローズ系の香水が好きな方は、是非カウンターで香りだけでもお試しください。

きっと感動しますよ!


tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share