今年もMAQUIA インスタブロガーとして活動させていただくことになりました😊❤️

Tomokoです!

はじめましての方ははじめまして。


かんたんに自己紹介をすると、基本的にはただのコスメが大好きな26歳です。

今年27歳になります。

主にインスタで毎日コスメをただひたすらに投稿し続けています📸笑

よろしければインスタもご覧いただけると嬉しいです!

https://www.instagram.com/tomoko_cosme/?hl=ja

Image title



Blogの方では、インスタよりも写真をたくさん載せたり文章を長く書けるので、

比較記事などが多めになるのかな…😳?

インスタと内容がかぶっていたりもしますが、よろしくお願いします💕



さて、今年もマキアのブロガーたちの決起会ならぬオフ会に参加させていただき、みなさんの美意識の高さに驚かされました。


さらに今年はエスト様のザ ローション(化粧水)のセミナーもあり、しっかり製品について学んできました✨

Image title



次ページでご紹介します。

エスト ザ ローション

¥6,000(税別)

Image title

このオレンジと水色の特徴的なボトル、SNSでも話題なので見たことある方が多いと思いますが、私も実はこちら3本目の使用☆


肌表面だけではなく、しっかりと内側から潤いを感じられるのが良いところ。

オフィスって湿度が20%以下になることも多く、実は砂漠と同じくらい乾燥しているそうなので、保湿はしてもしてもしたりないくらいなんですよね。


私の会社も湿度18%でした。砂漠…

そんな過酷な環境でも、この化粧水を使っている期間は1日中乾燥を感じないのです💕


しかも!

ただ保湿ができるだけでなく、ハリ感が出たりツヤッぽさも叶えられたりと期待以上の効果があるのです。



Image title

ちょうどオフ会の次の日に同じマキアインスタブロガーのさえかさんとランチしていたので、おしゃれっぽい写真を撮りました笑

インスタグラマーっぽい写真を一生懸命撮っている私をさえかさんが撮影してくれてました😊❤️

#インスタグラマーの裏側

Image title



そんな感じで今年もゆるゆるとインスタ、Blogともに頑張っていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share