風邪で鼻がグズグズのわたし…

ずっとティッシュが手放せないのですが、鼻をかみすぎているとすぐにカサカサに。

Image title

そんな私は刺激を抑えるために普段から鼻セレブを使っているのですが、

今回MAQUIAONLINE編集部から商品提供があり今まで知らなかった情報もGETしたので

共有したいと思います♡


PRだけど、PRじゃない!笑

本当に愛用しているティッシュなのです。


だってまず鼻水が止まらない不愉快な時期でもほのぼのしてしまうこのパッケージ♡

このゴマちゃんが1番好きです。

Image title

鼻セレブがふわふわで肌当たりが柔らかなのはみなさんご存知ですよね?

実はそれだけではなく、鼻セレブは保湿成分を含んでいるので超しっとりしているのです!


その保湿成分のおかげで、たくさん鼻をかんでも肌の水分蒸散を抑えてくれるのだとか。

言い換えると、鼻セレブを使うと乾燥からお肌を守れるということ!


保湿成分が含まれていないティッシュと比べて実験もしているので、その効果はお墨付き♡

Image title

だから鼻セレブを使っていると花粉症や鼻炎の季節でもカサカサにならずに済んでいたんですね〜!

ちなみに、鼻をかむ前にバームやクリームで鼻周りを保護してあげるとさらにカサカサを抑えられます。



また、水分蒸散量を抑えられるので、洗顔後の水分をオフするときに使うのも効果的!

タオルドライよりも保湿効果があるので乾燥しやすい冬にも安心です★



Instagramでもコスメの情報を毎日更新しています。

よかったらフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tomoko_cosme/

Image title


tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share