プチプラ で大人気の

OPERA リップティント


ベスコスにも選ばれたので持っている方も多いのではないでしょうか?

かくいう私も大好きな商品で、過去にも何度かご紹介しています!


やっぱりティントなので時間とともに唇が乾燥してくる!というご相談をいただくことも…

今日は乾燥が気になる秋冬にもティントを使うために私が実践してる2つの方法をご紹介します!

Image title


リップクリーム リップバームの上からティントをon

例) Dior マキシマイザー 

唇がウルウルになっているので水に絵の具を垂らしたように

じゅわっと色が広がって可愛い!!マキシマイザーは私的万能コスメ です。


ティントの上からグロス やオイルをon

例) クラランス リップオイル

薄い膜の向こうに色がぼんやり見えて磨りガラスみたい

この組み合わせのためにリップオイルを追加しようか悩み中なほどお気に入りです!



ティント 系のリップ が乾燥する場合はグロスやリップクリームと合わせると使えるようになるかもしれません。

是非お手持ちの製品でも色々組み合わせてみてください☆


Instagramでもコスメの情報を毎日更新しています。

よかったらフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tomoko_cosme/

Image title


tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share