MAQUIAインフルエンサーのともです✨

意外と見られている二の腕。
年を重ねるごとに年々二の腕のハリがなくなって気になっています。
露出が増える春夏に備えて今のうちからケアしたいもの。

そんな私にぴったりなボディ用美容液がエストから新発売とのことで一足早くお試しさせていただきました✨

エスト インテンシブ ボディセラム

エスト インテンシブ ボディセラム

エスト インテンシブ ボディセラム
150g 6,600円(税込)
2023年2月10日発売
商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

大人のためのボディセラム

年齢を重ねるごとに顔の肌だけでなく、全身の肌悩みって増えてきますよね。
特に二の腕は自分でもよく見えるし、人からも見られる場所なので特に気になる部位のひとつ。
昔は感じていた肌のハリやみずみずしさがどんどんなくなってきて、たるんだ印象になってきていました。

そんな悩みに寄り添って開発されたのが「エスト インテンシブ ボディセラム」
みずみずしさやハリ感が失われがちな大人のボディを、思わず触れたくなる、弾むようなハリ肌へと導きます。

エスト先進のスキンケア成分(保湿)配合

このボディセラムには、フェイスケアで培ったエスト先進のテクノロジーが搭載。

●APコンプレックス
(保湿:ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール)配合
●エスト独自成分 ATPスピラル
(保湿:ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューべロース多糖体)、グリセリン)配合

乾燥しやすいボディに潤いを与え、ハリのあるなめらかな肌に整えてくれます。


濃厚なのにべたつかない心地よい使用感

使ってみての感想は、顔にも使いたいと思うほどの心地よさ。
濃厚なんですが肌になじませるとスーッと伸びてすぐに馴染みます。

夜に美しく生まれ変わる月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香りが、いい女感が漂うとってもいい香りなんです✨
べたつくこともないので、塗ってすぐ服を着ても気になりませんでした。

二の腕を出す季節にも、お出かけ前に塗りたくなるようなボディ美容液です。

エストの公式インスタグラムでは、【大人の“腕活” ノースリー部】 が始動していて、プレゼントキャンペーンや特別講師の定期ライブを開催するなど、腕の見え方やボディの肌に悩みを持つ方に寄り添った企画をしているみたいなのでこちらも要チェックです✨

  • 【エスト インテンシブ ボディセラム】大人の二の腕がもっと魅力的に♡顔レベルのスキンケアができるエストのエイジングケアボディセラムが新発売_2_1

    1回の使用量目安はこちら

  • 【エスト インテンシブ ボディセラム】大人の二の腕がもっと魅力的に♡顔レベルのスキンケアができるエストのエイジングケアボディセラムが新発売_2_2

    濃厚なクリーム

  • 【エスト インテンシブ ボディセラム】大人の二の腕がもっと魅力的に♡顔レベルのスキンケアができるエストのエイジングケアボディセラムが新発売_2_3

    スーッと伸びて肌になじみます

\公式Instagram/

@est_jp
とも

インフルエンサー/スキンケア

とも

6年目/敏感肌/ブルーベース

白玉肌をもつ、バリキャリ大阪女子

透明感のある美肌を目指してスキンケア〜インナーケアに注力!ときには美容医療や美容ギアも使いこなし、時短で効果的なケアを行っています。

    share