こんにちは、田中美帆です。



メイベリン ニューヨークから2月に新しく発売されるファンデーションをご提供頂きましたので、全色使ってみました!





今回の新作は、


超うす膜なのに、崩れにくい。





ぴたっと肌に密着し、軽い微粒子がうす膜を作り、肌と一体化するように密着するリアルスキンフィルム処方が採用されています!


テクスチャーが諭吉ファンデ似?!うす膜を纏う毛穴レスファンデーション【メイベリンニューヨーク】_1

2024年2月1日全国発売

メイベリン ニューヨーク

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

全6色展開 ¥2,720+tax

(メーカー希望小売価格)

テクスチャーが諭吉ファンデ似?!うす膜を纏う毛穴レスファンデーション【メイベリンニューヨーク】_2

肌が透けるくらい薄づきで、全顔に塗布してみると、塗っていないかなような軽さですが、肌の色ムラやトーンをしっかり補正してくれる感じがしました。


テクスチャーが諭吉ファンデ似?!うす膜を纏う毛穴レスファンデーション【メイベリンニューヨーク】_3

私は、ぼんやりと肝斑や薄いシミがあるので、気になる箇所にはファンデーションの上にコンシーラーを使いますが、素肌を生かしたナチュラルな仕上がりが好きな方はこれ1本でOKかと思います!

テクスチャーが諭吉ファンデ似?!うす膜を纏う毛穴レスファンデーション【メイベリンニューヨーク】_4

水分量も多めのテクスチャーで、伸びがいいので全顔使用で半プッシュで足りました。



(コスパ良すぎる)




鼻周り赤みや目の下のクマなの、カバーしたい部分には、重ね塗りでカバー。うす膜なので、重ね塗りしてもムラにならず綺麗に仕上がりました!





崩れにくいのに、保湿力もあり、シワに嬉しい美容成分ナイアシンアミド配合。




私が使ったことのあるファンデーションの中では、テクスチャーが似ているなぁ。と感じたのは、



テクスチャーが諭吉ファンデ似?!うす膜を纏う毛穴レスファンデーション【メイベリンニューヨーク】_5

左)ドゥラメール

ザソフトフリュイドロングウェアファンデーション

 

 

右)ナーズ

ライトリフレクティングファンデーション

 

 


などです。


 


 


ナチュラルでほんのり艶感のある仕上がり。ささっとつけても綺麗に馴染むリキッドファンデでした!


 


手に取りやすい価格帯で本当にコスパよい!(2回目)


 


 


田中美帆


提供:MAQUIA ONLINE

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share