サプリや特定食品、腸活・菌活だけでなく、日常のあらゆる場面でもっとラフに菌を取り入れられたら...そんな想いで「菌ケア」を提案されているKINS[キンズ]



本日は、少数精鋭の人気プロダクツの中でも入荷しては完売を繰り返す、ブランド内で絶大な人気を誇るW洗顔不要なクレンジングオイルをご紹介します♡!

【肌の常在菌&うるおいキープ】W洗顔不要のKINS CLEANSING OIL(キンズ クレンジングオイル)で皮脂詰まり・毛穴汚れケア【敏感肌の方も使える】_1

KINS CLEANSING OIL


100ml 4,378円(税込) *約1か月分

私たちの日常にある約1,000兆個もの常在細菌をコントロール、最適な菌バランスへと導いてくれる本製品。



W洗顔不要!肌のうるおいを守る!!メイクや皮脂はしっかりオフ、でも肌に必要なうるおいは残してくれる。そのヒミツも菌によるもの。乳酸桿菌・豆乳発酵液(豆乳を厳選した乳酸菌のチカラで分解させたもの)などの発酵エキスで美肌のために必要なうるおいを守り、肌あれしづらいなめらかな肌へ導いてくれます。



クレンジングと洗顔がこれ1つで完了することにより肌の負担を最小限に抑えることができ、美肌菌を含む肌の常在菌の落としすぎも防げます。

【肌の常在菌&うるおいキープ】W洗顔不要のKINS CLEANSING OIL(キンズ クレンジングオイル)で皮脂詰まり・毛穴汚れケア【敏感肌の方も使える】_2

天然由来成分100%!


洗浄成分は植物由来成分のオイルを99%使用。


皮脂汚れやメイクと馴染みのよいマカデミアナッツオイルを使用することにより、古い角質や角栓、皮脂詰まりもスルッと溶かしてオフ。他配合成分としてはコメヌカオイルなども。肌の潤いキープをサポートしてくれる強力布陣です。



洗浄成分および、保湿成分を含め植物由来成分はなんと99%配合にも。

肌おもいな8つのフリー処方


☑︎パラベン


☑︎エタノール


☑︎合成香料


☑︎合成着色料


☑︎動物由来成分


☑︎シリコン


☑︎鉱物油


☑︎サルフェート(界面活性剤)




肌へのやさしさをとことん追求されています。敏感肌の方でも使える処方設計が嬉しいですね。

【肌の常在菌&うるおいキープ】W洗顔不要のKINS CLEANSING OIL(キンズ クレンジングオイル)で皮脂詰まり・毛穴汚れケア【敏感肌の方も使える】_3

6つの天然精油配合でリラックス


贅沢な天然精油配合により、単にクレンジングというスキンケアの一過程ではなく立派なリラックスタイムに。さっぱりとした柑橘系とローズなどの華やかな香りがちょうど良くミックスされていて心地よい...!




[ブレンドされている6つの精油]


ベルガモット果実油


ニオイテングクアオイ油


カボス果皮油


ダマスクバラ花油


パルマローザ油


ローズマリー葉油




使用方法はボトルに記載のある通りごくごくシンプル。一度の使用量は3~4プッシュ、これで大体1ヶ月持つそうなのでコスパも悪くないのでは!?

  • 【肌の常在菌&うるおいキープ】W洗顔不要のKINS CLEANSING OIL(キンズ クレンジングオイル)で皮脂詰まり・毛穴汚れケア【敏感肌の方も使える】_4_1
  • 【肌の常在菌&うるおいキープ】W洗顔不要のKINS CLEANSING OIL(キンズ クレンジングオイル)で皮脂詰まり・毛穴汚れケア【敏感肌の方も使える】_4_2
  • 【肌の常在菌&うるおいキープ】W洗顔不要のKINS CLEANSING OIL(キンズ クレンジングオイル)で皮脂詰まり・毛穴汚れケア【敏感肌の方も使える】_4_3

リップで落ち具合を試してみたところ... オイルをのせてくるくるすると、じゅわっとにじむように混ざり合いするんとオフできました♪



余分な力をかけることなくメイクオフが叶うのにうるおいはしっかり残した洗い上がりに驚き。個人的にクレンジングオイルは洗い流した後のつっぱり感を感じるものが多く避けてきたフシがあるのですが、これは良い意味でイメージを覆されました。使用感もメイク落ちも洗い上がりの肌も大満足。

【肌の常在菌&うるおいキープ】W洗顔不要のKINS CLEANSING OIL(キンズ クレンジングオイル)で皮脂詰まり・毛穴汚れケア【敏感肌の方も使える】_5

小鼻や頬などの毛穴の皮脂詰まりに悩みのある方にはぜひ一度お試しいただきたい本製品!毛穴汚れや黒ずみには特に界面活性剤のクレンジングオイルよりも天然オイルが良いと耳にするので試す価値は大いにあるのではないでしょうか!?



ただ落とすだけではなく、まるで美容液で肌を労っているかのような感覚にもさせてくれるクレンジングオイル。KINSの他製品同様に、シンプルで無駄のないデザインもインテリアから浮くことなくとても好み。季節の変わり目で肌のざらつき、ゴワツキを感じる方やバリア機能の乱れを感じる方にも。




[提供:MAQUIA  ONLINE編集部]

Aya

インフルエンサー/スキンケア

Aya

8年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    share