美容好きな方なら意識されているであろう肌の酸化・糖化など。

加えて昨今はスマホなどの普及により

“肌の光老化”にも注目が集まっていますよね。


今回ご紹介するのは、

スマホなどのブルーライトから肌を守るという画期的なファンデーション&コンシーラー!

Image title


こちらはいつでもセルフィーOKがコンセプトだという

「レブロン フォトレディ」シリーズの2アイテム。

スマホ世代なら気になって仕方ないキャッチーなシリーズですね♪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

レブロン フォトレディ

キャンディッド ファンデーション

210 ナチュラル オークル 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Image title

肌表面に防御膜を形成する独自の<BLシールド>設計により肌に負担をかけると考えられているブルーライトなど、環境ストレスから肌をブロックする光バリアファンデーション。

Image title

つけ心地はとてもナチュラル。持ち歩きにも適した軽量チューブ型のパッケージから想像もできないようななめらかでクリーミーなテクスチャー。

Image title

軽めの1プッシュでOKなほど伸びが良く、肌にピッタリフィット◎

気になる色ムラを自然にカバーし、均一でつるっとした毛穴レスな肌に仕上がります。

Image title

パウダーファンデ派の方やクッションファンデ派の方でも使用できるであろうナチュラルで軽いつけ心地なので化粧崩れも気にならず、昼過ぎに気になる部分のみティッシュやパフで軽くオフしてパウダーで押さえればOK。夏本番に向けてどんどん暑くなるこれからの季節にぴったり!


あわせて使用したいのが同シリーズのコンシーラー。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

レブロン フォトレディ

キャンディッド コンシーラー

030 ライトミディアム

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Image title

ニキビ跡や目元のクマ・小鼻や唇のキワの赤みなど、コンシーラーは肌作りに欠かせないアイテム。


こちらのコンシーラーも、フォトレディ キャンディッド ファンデーション同様にスマホやPCから出るブルーライトからお肌をブロックしてくれるというもの。

Image title

それに加えて、カフェイン配合により目元を引き締めてくれる効果もあるそうな!アイメイクを楽しむためにもピンと張った若々しい目元は大切。


アプリケータータイプなので目元口元のキワにも使いやすい♡

Image title

機能面でも文句なしです♪

Image title


これまでブルーライトというと目からのダメージ程度しか意識していなかったわたし。

長時間テレビを見るときやPC作業をするときなど、

気がついたときにブルーライトカットメガネを使用する程度でした。

でも職場を見渡してみると、より身体に気を使っているであろう妊婦さんなどはエプロン型のブルーライトカット服のようなものを身に着けていたりと、きちんとブルーライト対策をされている様子!

もっと自分の身体への影響を意識しないといけないなぁと少し反省。。


レブロン フォトレディ キャンディッド のアイテム2つなら、

面倒なケアやアイテムは必要なくカンタンに環境ストレスから肌をブロックすることができるので、これからは肌のブルーライト対策を意識していきたいと思います^^



★★耳寄り情報★★

MAQUIAでもベスコス入賞、

本日ご紹介したこちらのファンデーション、コンシーラーをお得に試せるチャンスが!


《公式アカウントより引用》 ↓

https://www.instagram.com/p/BzNJNlEFy9f/?igshid=tnbh1sc9rfpa

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

レブロン

フォトレディ キャンディッド 

トライアルキット 

(全2種)/ 2,000円(税抜) ️

*通常3,300円!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



限定トライアルキットは可愛いクリアポーチに入った数量限定品!

この機会にぜひ!


【マキアオンライン編集部より提供頂きました】


Aya

インフルエンサー/スキンケア

Aya

8年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share