大人の5代肌悩み『小ジワ、毛穴、キメ、ハリ、くすみ』を全方位でケアしてくれる "オバジC25セラムNEO"を一週間使い続けました!

大感動!小ジワ、毛穴、キメ、ハリ、くすみ』を全方位でケア【オバジC25セラムNEO】_1

最高です。大好きな美容液の1つになりました!
使用した次の日の朝の肌が、つるんとモチモチしていて、キメが整っている!?と何回も鏡をみました笑


姉にも肌がツヤツヤ!なんかした?と聞かれたくらいです😳


12ml¥11,000とお値段は高いですが、限界濃度のビタミンCの効果すごいです!




◆香り
薬みたいな独特な香り


◆使用感
さらっとしたテクスチャー。
肌になじみがよく、浸透力がすごいです。べたつかず肌がモチっとします。


敏感肌の方や、肌が荒れてる時はひりひりしてしまうので注意です。
ビタミンCの濃度が低いものから試されるとよいかとおもいます!


  • 大感動!小ジワ、毛穴、キメ、ハリ、くすみ』を全方位でケア【オバジC25セラムNEO】_2_1
  • 大感動!小ジワ、毛穴、キメ、ハリ、くすみ』を全方位でケア【オバジC25セラムNEO】_2_2

MAQUIAオンライン編集部様よりいただきました。ありがとうございます☺
この写真撮った後に半分くらいこぼしてしてなくなってしまったので、買いにいきます笑

tama

インフルエンサー/スキンケア

tama

5年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

    最終更新日:

    share