こんにちわ。服好きのたけまいです。

その日のファッションに合わせて、アイシャドウやリップ、チークなどの色を決めていますが、今日はどんな服にも合うアイシャドウをご紹介します!


Image title


写真でも分かるように、

淡い色からカラフルな色まで幅広くコーディネートすることが多い私。メイクは、その日のファッションの雰囲気に合わせた色を選ぶようにはしていますが、思うように選べない日もよくあります。

そんな時に決まって使うのが、エレガンスクルーズのアイカラー。


Image title


Elegance CRUISE ー エレガンス クルーズ ー

アイカラー プレイフル  MN04

アイシャドウの色合わせに迷ったり、時間がなくて即決できない時はもちろん、ナチュラルメイクや外出しない時の休日メイクにもぴったりのマルチアイシャドウなんです!!


Image title

▲手の甲につけています。

ブラウンでもなければ、ベージュでもない!グレーとパープルの間の色と言えばいいのかしら、、、。


Image title


肌馴染みのいい色で、お洋服を選びません。パール配合で、お落ち着いた色でも地味にならず、絶妙な色♡

ケースの内側には、鏡も付いているので便利ですよ!


Image title


迷った時、時間がなかった時、とりあえずこのアイカラーを使えば、手抜き感はなくなるような気がします。よって、できる限り時間をかけずにパパッとメイクしたい時にもオススメのカラー!忙しいママにもイチオシのアイテムですよ♡


エレガンスクルーズのアイカラー プレイフルシリーズは、カラーバリエーションが豊富で他にもマルチに使える色はもちろん、ここぞ!というシーンやその他様々なシーンに使える色が沢山あるので、きっと自分好みの色が見つかりそう!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。



Elegance CRUISE ー エレガンス クルーズ ー こちらをクリック

たけまいインスタ こちらをクリック

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share