ダメージを受ける前に予防策を取れればいいのですが、私のようなズボラ人間は、そうはいきません!

今回は、ダメージ肌をリカバーする夜用美容オイルをご紹介します。


Image title


キールズ

ミッドナイトボタニカル コンセントレート 50ml

睡眠不足など、不規則な生活習慣により現代人の肌のリズムは乱れがち。そんなダメージ肌を、ぐっすり眠った翌朝のようなふっくら肌に回復させるリカバリーオイルなんです。

10種の植物オイルを凝縮しており、その一つ、北アメリカを中心に珍重されてきたイブニングプリムローズの種から抽出されるオイルには、人が体内で生成できない必須脂肪酸などが含まれているんだとか。


キールズ愛用歴が長い私は、もうすでに4本目のリピートになり、今使っているのは特大サイズの50ml。通常は売っていないサイズ&ボトルデザインで、期間限定販売の時に購入したもの。夜しか使わない上、ビッグサイズなのでなかなか減らず、かなりコスパが良いです。育児で生活習慣が乱れまくっている私には欠かせないオイルなんです。


Image title


【使用方法】

さらっとしたテクスチャー。

使用順は、化粧水の後&乳液の前に使用します。香りも心地よく、癒しですね♡


毎晩夜中に起きているので完全に睡眠不足ですが、リカバリーオイルのおかげでトラブル知らずの肌を維持できています。


ちなみに、

私にとって癒しの存在がもう一つあるので、ご紹介させてください♡夜寝る前に必ず使っているのが、キールズのハンドクリーム。

リカバリーオイルとハンドクリームは、寝る前の癒しアイテムセット。

Image title

キールズ

ハンドクリーム グレープフルーツ 75ml

シアバターの保湿効果に加えて、美しい健やかな肌にも欠かせない成分と言われるビタミンE配合。グレープフルーツの香りで固めのテクスチャーかと思いきや、クリームののびが良い!


Image title


というわけで、

キールズに毎晩の癒されています。私の2018年ベストコスメかな

今月は、クリスマスコフレの発売があるので、キールズのホリデーコレクションも要チェックですよ!


キールズ ー click! ー



たけまいインスタ ー click! ー

Image title



たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share