「贈ろう、『美の革命』。」

そう思って、アスタリフト ジェリーアクアリスタを大切な人に贈ります。


Image title


まさに赤のバトン。

贈る相手「赤のパートナー」に選ぶのは、私の母!

いつもお世話になっているので日頃の感謝も込めて♡


しかも、

今だけのオリジナルBOX。

素敵なデザインの化粧箱ですよね。どうやら、なくなり次第終了みたいですよ!


私自身は、以前からアスタリフト製品を愛用しており、この機会に母にもアスタリフトを気に入ってもらえるといいな。


Image title


ちなみに、ジェリーアクアリスタのテクスチャーはこんな感じです▼ゼリー状の美容液。ぷるぷるです!


Image title


スパチュラでジェリーをすくった後、しばらくすると元どおりになる形状記録の先行美容液。リピーターとしては見慣れてしまったけど、きっと初めて使う母は驚くはず。使ったのに、使った形跡がなくなっている!みたいな。笑


洗顔後、化粧水の前に使用します。

Image title


この後に使う化粧水の浸透が驚くほど良いので、もっちりしっとり肌に!ジェリーアクアリスタを使うのと使わないとでは、肌のもっちり感が全然違いました!

超乾燥肌なので、潤いの浸透と保持がとーっても大事。

だからこういった、浸透を良くしてくれるものは毎日のスキンケアに欠かせません♡


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


ー アスタリフト ー スペシャルサイト


たけまいインスタ ー click! ー



View this post on Instagram



何気に使用歴が長いアスタリフト。ジェリーアクアリスタを初めて見た時の驚きは今も憶えています(^^)形状記憶で何度使用しても、使用する前のように元通りになる美容液。プルプルでゼリーのようなテクスチャーにも驚かされたな。その感動を母にも味わってもらおうとプレゼント! . . こちらはマキアオンライン様よりご提供いただきました。 ・ #アスタリフト_マキア #ジェリーのギフト #贈ろう美の革命 #赤のバトン #赤のパートナー #astalift #アスタリフト #ジェリーアクアリスタ #セラミド #アスタキサンチン #美容液 #導入美容液 #保湿ケア #エイジングケア #年齢肌 #スキンケア #美容好きな人と繋がりたい #マキアオンライン #instabeauty #instacosmetics #ママ美容

たけまいさん(@takemai818)がシェアした投稿 -

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share