最近オフィス用ハンドクリームを変えてみました。

一日中PCに向き合ってるので、手元の香りは私には重要なポイント。

オフィス用のハンドクリームは周りに迷惑にならないよう、あまり香りがきつくなく、かつ癒しを求めてオーガニックやアロマ系を意識したものを選ぶようにしています。

今回購入したのは、店頭でお試しした時に、ナチュラルなのにアクセントのあるローズ系の香りに惹かれて。

■グランセンス ハンドクリーム アンティークローズ ¥1,500

Image title

グランセンスは、ルームスプレーやアロマキャンドルもとても素敵な香りがたくさん。

アロマのオリジナルブレンドのセンスが抜群で、癖が強くないのに印象に残るいい香りが多くて、虜になってしまいました。

このアンティークローズは、ローズの香りはしっかりと、でもカシスの甘酸っぱさやパチュリやブラックペッパーでアクセントを付けたものらしく、人とかぶらない深みのある香りです。

保湿力も抜群で、シアバターや7種の植物オイルでしっとり感が続きます。潤いだけでなく、香りの持続力も非常に高く、手を洗っても香りが消えることがありません。

いつもいい匂いがする。と言ってもらえて自然と笑顔に。

これで仕事もはかどるかしら?

sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share