先日、美セレブのmariaちゃんとアンバサダーのMahoちゃんと一緒に「KOBEホワイトニング」さんのレセプションパーティーに招待して頂き、参加してきました。

Image title

この超絶美女二人に囲まれて、ちんちくりんな私は、ひたすら食べておりました。

今回のパーティーでは、われらがmariaちゃんがインタビューされてまして、もう立ち姿の美しさったら。。。

話聞くのを忘れて見とれてました。MCの方に丁寧に丁寧に答えるmariaちゃん。可愛すぎる。

Image title

続いて、ミスユニバース日本代表の宮本エリアナさん。思ったより小柄な方。ですが、素晴らしいスタイルに目が釘付け。

Image title

エリアナさんは、なんと週一で歯医者さんに通っているそうです。モデルさんが髪や肌のメンテナンスするのと同じように、歯も同じだと考えてらっしゃるそうです。

虫歯ができたことないため、年1回の会社の歯科検診しか行かない私は愕然としてしまいました。

そうだ、まず信頼できる歯医者さんを見つけなくては。。。

そんな頑丈な歯を持っている私ですが、今年は”美白”が目標なので、歯の美白も気になっていたところ。

ホワイトニングって面倒だし、コーヒーも紅茶も大好きだし、高そうだし、私には続けるの難しそうだな。と

思っていたのですが、神戸ホワイトニングさんはかなりリーズナブルで、お試しさせて頂いたのですが、とっても楽ちん。

お土産に無料チケットも頂いたので、この機会に一度相談に乗ってもらってもいいかもしれない。と前向きな気持ちになれました。


ホワイトニングは今や、一般の方でもされてる方が増えてきてるし、身近になったんだなぁ。と実感できたイベントでした。

やっぱり歯は一生もの、大切にしなくては。

sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share