もう廃盤になってしまったので、購入できるところは限られておりますが、

2年前から愛用しているラルチザンの代表的な香りのボディクリーム。

特に空気が冷たくなってきた冬に一番しっくりする香りで、クールでいい女風の香り。

ユニセックスなので、男性にも人気です。

ミュールエムスク(黒イチゴとムスク)

■ラルチザンパフューム ミュールエムスク ボディクリーム 200g

Image title


とっても重厚感のある容器。見た目だけでテンションが上がります。部屋に置いておくだけで

なんだかラグジュアリー☆

容量も多く、もったいなくて、特別な時にちょっとずつ使っていたこともあり

また夏場は避けていたのでなかなか減りませんでしたが多分この冬で終了です。

こっくりめのテクスチュアーですが、伸びがよく、肌がしっとりと潤う感触がたまらなく、

夜のオイルケアの後に塗りこむと、朝までほんのり香ってくれます。

Image title


これ、寝起きが本当に心地いいのです♡

朝が弱い私にはこの香りで目覚めることが幸せ。

それが楽しみで夜のマッサージタイムが楽しくなります。


「なんかいい匂いがするね。」と言われることも多いので、この香りで癒される人は多いはず。

ほのかに香る程度ですが、持続力もあるので、香水が苦手な方にもオススメです。


ポンプ式のボディローションは現在も販売されているので、なくなったら

こちらを検討したいと思います。

ラルチザン パフューム公式サイト / L'Artisan Parfumeur


sygne

sygneOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share