暑い日が続いてきて、汗や皮脂などが気になってきましたね(>_<)

放っておくと、毛穴の黒ズミ、ニキビなどの肌トラブルにー!



美しい毛穴を保つためには秘訣があるって知ってますか?

毎日やってるようで、やっていない!

しっかりと洗顔をする習慣を身に付けるのが一番なんです♡



それが、わずか60秒で叶っちゃうんですよー!!

image

先日『クラリソニック アリア』の新製品イベントに参加してから

超音波洗顔器【クラリソニック アリア

お気に入りで毎日すっかり愛用中て手放せませーん( ´艸`)



素敵すぎて皆んなでジャンプしたゃったもんね♡


imageimage

じゃじゃーん♡ 

こちらが【クラリソニック アリア
お色は、ホワイト、ピンク、ブラックの三色展開☆



生活シーンにフィットするように設計された
ワンランク上の進化したソニッククレンジングなんですよー♡



そのポイントが。。。


imageimage

スタンド式充電もできる♪

コロンと置いておくよりスタンドだとスマートだし水切りもしやすい!



USB対応の充電もOKだから旅行での持ち運びもしやすいし

コンセントでも両方OKで柔軟性抜群です☆



本体と楕円の部分を付けて充電するのですが

マグネットでピタッと密着するし、完全防水だからすっごい便利なの^^


image

持ち手は、握りやすいフォルムで使いやすーい♡

ツルン、ピカッとしたボディもスタイリッシュですよね( ´艸`)



そして、次にポイントなのが。。。

image

3段階のスピード調節機能搭載!!

綺麗にキラキラ輝くのも素敵♡

肌コンディションやシーンによって洗顔をカスタマイズできるのは嬉しいですよね♪



◆SPEED1 デリケートクレンジング

乾燥肌や肌がデリケートな時。朝洗顔にオススメ♪


◆SPEED2 マルチクレンジング

ノーマル肌や肌トラブルがない時♪

※洗浄力はSPEED1より26%アップ!


◆SPEED3 ディープクレンジング

しっかりメイクやWPの日焼け止めを一度でオフしたい時♪

※洗浄力はSPEED1より56%アップ!!


スピード3のクレンジングパワーすごくないですかー!!

これから夏の時期には日焼け止め必須だから大活躍しちゃいそう^^


image

ブラシの肌触りは心地良くてお肌に優しく使えますよー♥

ブラシの種類は色々あるので変えられるのも嬉しいですよね♪



お友達に肌をこすって肌大丈夫?って聞かれますが違うんです!

黒い淵の内側にあるブラシが回転せずに毎秒300回左右に音波振動して

毛穴の奥から汚れをごっそり浮かしてくれちゃうんですよヽ(´▽`)/



使い方は簡単!たったの60秒!

image

まずは、ブラシを濡らして洗顔料をブラシにつける。




で、クレンジング洗顔スタート!!

image

★額全体20秒

 ↓

★鼻筋、小鼻、顎まで20秒

 ↓

★左右頬を各10秒


※タイマー設定がさえてて、洗う部位の切り替えのタイミング時に
ピピっと音がなるのは本当に便利♪60秒後には自動で停止しますよ☆*。



ブラシは押しつけず優しく滑らせるだけ!

これだけで手洗顔より約6倍のクレンジング効果!!


ちょっとなれるまでこそばゆいのも楽しい時間なの~

洗い上がりはスッキリさっぱり♡

気になる毛穴、くすみや肌のゴワつきもなくなり

肌がやわらかく透明感アップして生まれ変わったみたい♪



さらに嬉しいのが、スキンケアの浸透率が驚くほどアップ!

まっさらな肌に与えるから素直にお肌が喜ぶんですよね^^



最近謎の花粉で肌がゆらぎ肌だったのですが調子が良いんです、良いんです♡

はい、2回言っちゃうほど良いんです( ´艸`)

きっと手洗顔でちゃんと洗えてなかったんですよね・・・



image

ときどきのスペシャルケアよりも

毎日たった60秒使うだけで美肌になれちゃう私の秘密♡



ストレスや生活習慣で肌は乱れやすくなりがち。

やっぱりお肌は洗顔が一番基本なのを再確認できました♪

体調に左右されないで美肌になれちゃうのでもう手放せませーん\(^o^)/



image

ぜひ洗顔を見直して使ってもらいたいな♡



→クラリソニック アリア

→【クラリソニック Facebook】

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share