BOBBI BROWN 新製品発表会にご招待していただき

おうかがいしてきました<(`・ω・´)ゝビシッ!



要チェックアイテム&限定商品が続々登場ですよ~♪


{9631CE71-E227-4A15-AFC7-867070C8C1DE:01}


BOBBI BROWN と言えば、今年のベスコスを受賞した4月発売の

【インテンシブ スキン セラム ファンデーション】が大人気ですよね♡



ずるいほど極上のツヤ肌に仕上げてくれるので毎日愛用中です^^



image


インテンシブ スキン セラム ファンデーション】は

漢方の”冬虫夏草”エキス配合で日中つけているだけでお肌が元気になる

速攻美容液ファンデーション”なんです☆*。



そのスキンセラムシリーズから、な、なんと、コレクター&コンシーラーが

9月18日に新発売です!クマっ子としては嬉しすぎる♡


{BA6C69FD-8DCE-40B1-BAAC-EB6987E665A3:01}


冬虫夏草入りのブラッドオレンジソーダ(綺麗になれそう♪)と

新商品ボビイコスメに囲まれテンションアップで

気分はルンルンでございます( ´艸`)&可愛子ちゃん(笑)



{4492FCA1-7779-4FAB-AC27-B03E07F8B7C8:01}

【インテンシブ スキン セラム コレクター】 全10色

【インテンシブ スキン セラム コンシーラー】 全10色



目のクマってなかなか綺麗に隠せないし

目元のくすみやたるみ、小じわ、乾燥って切なる悩みですよね。。。

だってクマがあるとメイクの仕上がりが全然違いますもん!



それが、、、

コレクターとコンシーラーのW使いでどんなクマでも完璧にカバー

しつつ嬉しいスキンケア効果も兼ね備えた奇跡の秀逸品なんです^^



★冬虫夏草エキス配合で肌にエネルギーと活力を与えてくれる♪

★ホップエキス配合で皮膚の厚みを強化しハリアップ♪

★ビタミンC、カンゾウ根エキス、バンブーエキス配合で透明感アップ♪




使い方は。。。

{D97C44BE-AA6C-46B5-8C1A-08CEE793478C:01}{A8E153B5-70BC-4629-8BE5-0890B374D67E:01}

《簡単2ステップ》

ステップ1・・・コレクター

クマをメイクアップ効果で消し去る

 ↓

ステップ2・・・コンシーラー

目元を明るく見せる



コレクターって何なんだろうと思ってたのですが

コンシーラーだけではカバーしにくいクマを完璧にカバーするために

生まれたのがコントロールカラーなんですね。



しっかりと肌の色を補整して、青色、グレー、茶色など

個々の異なるクマをカバーしてくれちゃうんです♪



そして、目元をファンデーションよりワントーン明るく整えて

瞬時に目元を明るくすることで顔全体が明るい印象になるの^^



各10色展開なので自分にピッタリなお色が見つかるよ!!

クマで悩んでる私に救世主が現れて本当に小躍り状態( ´艸`)




{EA193236-86A6-40B6-92BA-D1E3B058E94F:01}


ボビイブラウンアジアのトップアーティスト『カイ・ヴィンソン氏』による

メイクアップレッスンセミナーを拝見させていただきました!貴重~!!



Nude on Nude を提唱するボビイならではのメイクはさすが♡

キラリと光る程よいツヤ感にビビッドな指色も効かせて

絶対真似したくなるフレッシュヘルシーなボビイサマーメイクに圧巻♪




そして、他にも気になる限定商品が続々発売されますよ~♡ {C65B6769-BF1D-4EC7-AE92-3371E124C50F:01}

【テルライド コレクション】 7月17日限定発売


BOBBI BROWNが毎年訪れるコロラド州にあるてるライドからインスパイア。

夏から秋にかけて変わりゆく山間から見える刻々と輝く黄褐色の

夕空のゴージャスな輝きがイメージされたそうですよ☆



◆テルライド アイ パレット

暖色系のグラデーションが簡単に仕上がる7色入りアイパレット

シアーなダイヤモンドのような輝きがあるヌードな目元に♡



◆ポット ルージュ(限定2色)

チーク&リップで使えてヘルシー&フレッシュな仕上がりでツヤがツボ^^



◆シマーブリック

アイシャドウやフェイスパウダーとしても使える多機能抜群!

洗練された立体感のあるワンランク上のレディメイクに♪



{587ABBAF-F9F1-4FF6-B6B2-9225E8FD50F7:01}

【リップ カラー】 7月31日限定発売

限定16色のクラシックからトレンドのリップ♡肌なじみがgood◎



{BED4BFCB-DD58-4A9F-BD7C-8366656D4133:01}

【ダブル ライトニング ストーリー】 8月21日限定発売

◆アイシャドウ(限定3色)

微粒子がピタッとフィットしてシルキーマットな仕上がり♡

深みのあるお色でインパクトある目元に♪



◆ロングウェア ジェルアイライナー(限定3色)

ウォータープルーフ処方でヨレないアイラインをキープ♪

濃密発色で印象的な目元になりますよ~




{0E0FD9AF-7A3F-493B-AF31-F1169C8E9BE6:01}

要チェックアイテムをお試しタイム~♪

やばいです。この時間は楽しすぎますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 



毎月発売するからどうしよう!どれ買おう!と迷っちゃう!

結局全部買っちゃいそうなほどお気に入りすぎますー♪



{8966ADCF-6F26-4D66-B914-C8FC731ABD21:01}


BOBBI BROWNのメイクアップアーティストの方に早速メイクして頂きました♪

夕方でくすんでいてクマも出てきていた私の悲惨な目元が。。。



バッチリとクマがカバーされ、お肌も保湿されるので生き返った~♡♡♡

凄い、素晴らしすぎます。身を持って体験したのでこれはマストハブ決定!!



{6A31FEDF-1C15-4D86-AEB4-9D541E2FA256:01}{72397030-3337-4719-AFF0-C47D7729AE3F:01}


知れば知るほど欲が出てきていつまでも滞在したくなっちぃました♪

やっぱりメイクって楽しいよね( ´艸`)



インテンシブ スキン セラム コレクター&コンシーラーは
9月18日新発売です!ぜひチェックしてみてくださいね♡


発売が待ち遠しい~( ´艸`)



BOBBI BROWN (ボビイブラウン)

→http://www.bobbibrown.jp/home.tmpl


sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share