こんにちは♪sweetieです(•'-'•)




MAQUIA12月号もう見た方も多いはず!
実の妹macleと #ニコイチ姉妹 で
花王ソフィーナ アルブランのページにて
登場させていただきました♪←嬉しい♥

(#ニコイチ姉妹 とは2人の写真の時に
普段instagramのタグで使ってます。)




毎号当たり前なのですが
MAQUIAは今月号も読み応え抜群で
豪華な付録も付いてきますよー♡
コフレブック何度もチェックしてます!笑



Image title

Image title



しかーも、とっても光栄な事に
漫画家・イラストレーターの
雨月衣先生」に漫画で素敵に
描いてもらっちゃいしました♡
(P104から掲載されてます)

感謝感激で周りのお友達や家族にも
大好評で連絡もたくさんもらったの!
お会いできたのも嬉しかったです♪




また撮影では貴重な事に花王の方から
直接アルブランについて
色々お話をお伺いできるという
とても勉強になる時間が過ごせました♡
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و






さて、、、
赤と白のパケが目を惹く
アルブランって使った事ありますか?
実は、漫画にも書いてますが
店頭では見たことあるんですが
使用したことがなかったんですよね。
すみません…。


私、知らなくて損してました(>_<)



Image title


ということで、早速使ってみました!
ソフィーナ アルブラン
☆薬用ローション III (化粧水)
☆薬用エマルジョンIII (乳液)
☆薬用バイタライジング クリーム
☆薬用デイエマルジョンIV (日中用乳液)
SPF50+ PA++++



2004年に花王ソフィーナの
技術の結晶により誕生したアルブランは
肌本来の美しさを引き出して
「美白」「保湿」「エイジングケア」
が欲張りに叶う大人女子の救世主なの!




こんなに心地よい使用感で
使った日からもっちり透明感肌になる
素晴らしいブランドを知らなかったなんて
美容ブロガーとして悲しすぎました…。

声を大にして言います♡太鼓判です♡
とにかくオススメしたいので
多くの方にぜひ使ってもらいたいです♪



Image title



中でもお気に入りなのが
売り上げNO.1、一番人気の
濃厚こっくりとろ〜りクリーム♡♡♡
※詳しくは雑誌を見てね♪


肌を優しく包み込むように寄り添い
しっかりと保湿してくれるから
乾燥にも負けない肌作りで
越冬を乗り切れそうです!
アルブラン初心者の方には4タイプある
化粧水がオススメとのことですですよ。


Image title



またパケのキラキラ輝くシルバー部分は
エンゲージリングを意味してるそうです♡
アルブランを手にとった日から一途に
"潤白美肌"をめざしてゆく約束!


理想の肌を一緒に目指していく想いが
込められていて感動しました(灬ºωº灬)
まるでプロポースされたみたいな気分♡
これからもどうぞ宜しくお願いします。




Image title

運命のアルブランに出会った紅白カラーの
ニコイチ姉妹ご満悦のオフショット♪
アルブランに心がハート♡マークの巻。
実は感激でアルブランカラーの洋服を購入~



最後にちょっとツボな裏話w
お姉ちゃんのセリフが始めは、、、







姉さん!だったのは秘密です!笑


また更新しますね♪お姉ちゃんより♡





11月14日からキャンペーンがスタート!
バイタライジングクリームを購入者には
革製品ブランドHAMANOの
コラボポーチがもらえるそうですよー
ポーチは数量限定!!!

⇒ 花王ソフィーナ アルブラン





コスメや日常についてinstagram更新中♪
⇒ instagram
Image title



sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

10年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share