こんばんは!sweetieです⑅◡̈* 

だいぶお久しぶりの更新になりました…

一昨日から涼しくて過ごしやすいですが

暑い夏はまだまだ続きますよね〜




料理が上手な友達のinstagramを

見て気になっていた話題のスイーツ

ヨーグルトバーク

を早速作ってみました♫




可愛くてSNS映えすることに加え

ヘルシーで作り方もめっちゃ簡単!!

誰でもチャチャッと作れちゃいますよ



Image title



作り方は、ギリシャヨーグルトか

水切りしたヨーグルトに

お好みでハチミツを加えて甘さの調節




で、バットにクッキングシートを敷いて

1cmほどの厚さでヨーグルトを均等にならし

好きなフルーツなどをたっぷり乗せたら

冷凍庫で数時間冷凍させて完成!!!

ね、とっても簡単でしょ(๑´ω`ノノ゙✧




ヨーグルトとフルーツにハチミツ

たったこれだけの材料だから

ヘルシーで罪悪感がなく食べられるし

高カロリーなアイスの代わりにオススメ♪


Image title


ひんやりシャリシャリ食感で美味♡

盛り付けも手でザクっと割って

お皿に盛り付けるだけで簡単なんです



アレンジも自分好みにできるから

次はパイナップルなどの違うフルーツや

ザクザク食感が楽しいグラノーラなどを

入れて色々試してみようかなーっと




まだまだアイスが美味しい残暑が続くので

話題のヨーグルトバークを作って

ひんやりスイーツを楽しみたいです♪




秋コスメも続々と発売されてて

豊作すぎて厳選するのに大変です!笑


また更新しますね♡sweetie



⇒ instagram更新中


Image title

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share