大好きな『BOBBI BROWN』新ファンデーション発表会に

行ってまいりました~♡

小春日和のポカポカ陽気で素敵な日だったなぁ^^


Image title

2015年4月10日発売予定BOBBI BROWN
インテンシブ スキン セラム ファンデーション
SPF40・PA++++ 全11色 7,452円(税込)


長年美容に携わってる方が3本指、いや1本指になるほどの
秀逸ファンデで、MYベスコスに出会えちゃいました♡


日中つけている間中疲れ知らずのお肌へと導いてくれる
冬虫夏草入り『速攻美容液ファンデーション
究極の美しいヌード肌が肌の内外から叶っちゃうんです( ´艸`)


最近美容液入りファンデとよく聞きますがコレはちがーーう!!
BOBBI氏のこだわりがギュッと詰め込まれた
美容液とファンデを別々に開発して合体させたんです☆
今までと違った美容液でありファンデでもあるので驚きですよね('-^*)/


そして、、、
【インテンシブ スキン セラム ファンデーション】は
リリース開発2年、実際には構想8年も費やし満を持して発表されたんです!


潤いのある美しい素肌へと導くスキンケア効果と
素肌の上に素肌を重ねたような”Nude on Nude”で
ムラのない肌トーンを演出するメイクアップが完成~♪


効果の二つが同時に実現する夢のハイブリッドフォーミュラなんです♡


Image title

さらにBOBBI氏のこだわりが、、、
中国で滋養強壮の漢方薬 『冬虫夏草』 を配合!!
化粧品史上初めてファンデーションの処方に採用したんですよ。
※お写真左のスムージーにも入っていて美味しかったです♪


肌の機能に必要なエネルギーを与えることで細胞が活性し
疲れ知らずの肌に導いてくれちゃうんですって♡


BOBBI氏は、体の中から綺麗になりたいという願望から
漢方に辿り着き日頃から摂取しているそうです


その中でも魅了されたのが『冬虫夏草』!!
驚くべきパワーを秘めていてインパクトがあり希少価値だからこそ
情熱により出来上がったファンデなんです♪

Image title

神秘の美力パワー『冬虫夏草』(トウチュウカソウ)とは??
冬には虫でもあったものが、夏には草になっているという
昆虫に寄生して生える不思議なキノコ!


驚異的な栄養分がいっぱい含まれてるんですよ~♡
Bグリカン・・・活性酵素除去や免疫力を高める
メラトニン・・・夢の抗老化ホルモン
マンニトール・・・保湿性が高く肌のみずみずしさを保つ
タンパク質・・・酵素生産力を高める
アミノ酸・・・十数種類も配合
エリタデニン・・・血液浄化作用


なんと今では、天然物は金と同価格で取引されるほど
憧れの人気食材”スーパーフード”なんです



さすがBOBBI氏♡と称賛したくなるほどの豊かな発想力ですよね♪

Image title

綺麗になれるスーパーフードを頂きながら

タッチアップもさせていただきました♪



美容液?リキッドファンデ?どっち?

と感じてしまうほど美容液成分が贅沢に配合されているので

お肌にスキンケア効果をもたらしながら

艶やかなヌード素肌な仕上がりになります♡



また、使うほどにさらに美肌になれちゃうの♡

使用してから3日後に肌の変化を感じられるそうなので楽しみ~♪



そしてさらに嬉しいのが、【SPF40・PA++++

他の美容液ファンデーションでは類をみない高SPF!!
コールドフュージョンプロセスでスキンケア成分が破壊されず

高スキンケア効果を維持したまま可能になったの。



11色のシェード展開で、

自分にぴったりなのに出会えるのも嬉しいですよね♡

3月は9月並みの紫外線量なのでこれから大活躍間違いなし( ´艸`)



Nude on Nude!まるで素肌のような仕上がりが叶う

『速攻美容液ファンデーション』発売が待ち遠しい。。。


これは声を大にして超オススメヽ(*´∀`)ノ

発売日にはぜひ店頭でチェックしてみてくださいまし~♡


【インテンシブ スキン セラム ファンデーション】


<2015年3月25日にハピプラに投稿した記事です>

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share