Image title

クラランス UV-プラス マルチ デイ スクリーン
SPF50/PA++++
30mL 5,300円(税抜)

3月6日にリニューアル発売♪
2011年に発売されてから高評価の日焼け止め乳液が
SPF40・PA+++ → SPF50/PA++++ 
にパワーアッーーープ♪


植物の恵みで【紫外線】【大気汚染】【エイジングケア】
トリプルケアできちゃうんですよ♡


Image title

お色は3色展開
*ナチュラル・・・自然な肌色に
*ピンク・・・血色のよい、明るく輝くような肌色に
*ブルー・・・赤みを整え、透明感あふれる肌色に

ピンクのお色を使用しました。


サラリとしたテクスチャーでとても軽く肌に馴染んでいき
少量でも伸びがよくて白浮きせずに
お肌にピタッとやさしく寄りそいます♡


この日は疲れていて肌がくすんでいたのですが
瞬時にツヤが出て透明感がでたので驚きました~( ´艸`)


保湿力もあるのでしっかりとうるおうのも嬉しいな♪
乳液なのに凄すぎます!!!!!


ほのかに香る気品あるフラワーな香りにうっとり♡


見えないヴェールのように肌を優しく包み込んで
紫外線、外的ストレスから肌をしっかりディフェンス!


これからの季節は特に大活躍すること間違いなし♡




<2015年2月24日に投稿した記事です>

sweetie

インフルエンサー/スキンケア

sweetieOG

11年目/乾燥肌/イエローベース

コスメの目利きはお任せ

インフルエンサーでもあり、多様なコスメに詳しい。ちなみに、トップブロガーmacleさんの姉で「ニコイチ姉妹」としてもSNSで話題。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share